04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵なコレクション

2014.06.10 00:14|日々のちょこちょこ
こんばんは~☆

昨日は1ヶ月ぶりぐらいに7コ下の友達と遊びました(*^。^*)
かんなり若いケド立派なママさんで、子育てのそれはもぉ~タメになる話を聞いたり、
ハンドメイド部とゆう活動をしたり♪(和気あいあいと何かを作るのですがsyosyoはほぼだべって終わり、笑)

前回と今回で可愛いビーズのブレスレットを作ってもらっちゃいました♡♡♡
その紹介はまた次回~(^_-)


ゴホンッ☆
えーー。思い返せば専門時代の10代から集めていたセラムングッズ。。。
過去に集めた物は全部ばーちゃん家に眠ってますが
ここ最近の収集物(^O^)/
CIMG2663_convert_20140609230400.jpg
なんともまぁ~煌びやかで(///▽///)
乙女の心をハートキャッチ♡
CIMG2666_convert_20140609230455.jpg
またまたお初なこの子。
ペニープレシャスをお迎えした際に付いてきた頭皮をコココレットのフェイスに付けたら
かなり自分好みの子になりました~\(◎o◎)/!
何となくエヴェのアスカに似てるので
『アスカ』ちゃんです(*^^)v
CIMG2669_convert_20140609230700.jpg
アスカ 『ムーンプリズムパワー!!メークアップ!!』

CIMG2675_convert_20140609230758.jpg
ん?メイクでなく瞳の色が変わりましたね。。。

CIMG2679_convert_20140609231306.jpg
美少女戦士集合~
セーラー服は1人ですし、ヒゲメガネの謎の人物も混ざっております、笑


話は戻りまして~
ランチは静岡で有名な『さわやか』に行ってきました♪
CIMG2681_convert_20140609231335.jpg
店員さんがげんこつサイズのその名もげんこつハンバーグを華麗にさばいてくれるのです!!
油が凄いので写真のようにガードするのである(^<^)
CIMG2684_convert_20140609231407.jpg
オニオンソースをちゃちゃっとかけて
『いっただきま~す\(^o^)/』



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


やたやたやた\(^o^)/

2014.06.08 09:53|日々のちょこちょこ
おはようございます(^^)v

お腹がかな~り大きくなっている中、3年ぶりに歯医者に通っているsyosyoです。
虫歯は1コ。。。
しかし、このままのペースじゃ産まれる前に完治しないかもしれない(;_;)/~~~
私のようにならぬよう、皆さんは小まめに歯医者に行きましょう!!


最近ありがたいことにプレゼントを頂くことが多くて♪
『picomamaのつれづれハンドメイド』のpicomamaさんのカウプレに当たっちゃった~\(^o^)/
なんてラッキーなんでしょう\(◎o◎)/!
CIMG2641_convert_20140608081530.jpg
まだ見ぬ我がお腹の子に雲のスタイセット~♪

CIMG2643_convert_20140608081555.jpg
どの柄も素敵♡♡♡
ピンクのカモメ柄ガーゼはおまけに~って、本当にありがとうございます!!!
picomamaさんの『出産&育児はスリリングでエキサイティング』
って言葉がツボで(^◇^)
育児に自信のない私ですが、どうにか乗り越えたいと思います、笑

そして、可愛いスタイ&ガーゼの上を陣取ってるこの子は。。。。
完全初めましてなコココレット頭皮×ペニープレシャスフェイスの
『ペコ』ちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はい。今名前決まりました、笑
CIMG2645_convert_20140608081625.jpg
真ん中のミニーちゃんのスタイはこれまたプレゼントで友達から(#^.^#)thank you~♡
左右の肌着は近所の西松屋で購入~
どれも着せるのが楽しみだなぁ(^^♪
CIMG2648_convert_20140608081658.jpg
ペコちゃんのこの瞳の色が好き♡

CIMG2651_convert_20140608081735.jpg
ヘアアレンジとかしたげたい。
だが、めんどい(・へ・)
CIMG2652_convert_20140608081808.jpg
picomamaさんの可愛いコラージュは棚にペタッとね(^v^)イヒヒ♡



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ダフィ夫便♪

2014.06.07 16:04|日々のちょこちょこ
こんにちは~
今日は冴えないお天気でぐだぐだ~((+_+))

しかし、ずっと行方不明だったデジカメの充電器がよぉ~やく見つかったのでご紹介したいと思います!!

『じゆう帳。』のあいちゃんからとっても可愛いダフィ夫便でぇ~す(●^o^●)
CIMG2633_convert_20140607141638.jpg
向かって左から~
可愛くて使えそうにないカメラ型ケース付きのメモ帳♡
ブライスにピッタリなダフィ夫&シェリ子のトランク♡
ちゃんと紹介されたことないヴェロニカレースのヴェロニカちゃん♡
CIMG2634_convert_20140607141706.jpg
ヴェロニカ 『ハイ、チーズ☆』

レンズをよ~く見たら。。。
CIMG2639_convert_20140607152316.jpg
あの有名人がぁ(*^。^*)

CIMG2635_convert_20140607141750.jpg
持たせることも出来ちゃいます♪

CIMG2637_convert_20140607141824.jpg
あいちゃん、知り合って間もない私にこんな素敵なプレゼントありがとぉーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マスターくんとマスターJr.

2014.06.04 16:26|日々のちょこちょこ
友達からもらった写メ達~♪
ずら~っと行きます(^O^)/
STIL0026_convert_20140527141836.jpg
うんうん。まさに親子(●^o^●)

STIL0027_convert_20140527141922.jpg

STIL0033_convert_20140527141718.jpg
後ろ姿は哀愁漂ってますな、笑

STIL0030_convert_20140527141645.jpg
白い電子ピアノ素敵~♡
次会う時にはもっと上達してるかしら♪

STIL0032_convert_20140527142013.jpg
『僕、マスタJr.です☆今後共ヨロチクお願いしますっっ!!』

STIL0028_convert_20140527141511.jpg
ずっと真っ裸だったこの子も今回光り輝いてるぅ~笑

STIL0035_convert_20140527142114.jpg
えっと(^_^;)
清々しい位ドヤ顔やケドエプロンずれてないっすか?

STIL0029_convert_20140527141624_20140604220612326.jpg
私も欲しかった、ムーンスティック!!!
月の部分が結構鋭くて振り回してるだけで武器になりそう、笑
STIL0031_convert_20140604221321.jpg
作家さんの飾り壁掛け~♡♡♡
見た瞬間、これはいつぞやのあそこで見たやつや~って興奮\(◎o◎)/!
湯布院にアトリエ?みたいなのがあって。。。また行きたいなぁ~(*^_^*)
STIL0037_convert_20140527142206.jpg
エプロンのズレを指摘したら撮り直してくれました^m^

STIL0036_convert_20140527142142.jpg
緑トトロも参戦☆
写真大量にありがとね~(@^^)/~~~
喜んでもらえて嬉しいわ♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

箱入り娘

2014.06.03 10:15|blythe
白くまのマスターくんの持ち主のお家には箱に入った真っ裸のブライスちゃんがいます。
なんとも哀愁漂うあの子に花を咲かせよう!!
と、色々と調達♪
CIMG2628_convert_20140527140821.jpg
ワンピを購入し、ブーツは前にディズニーで買ったキーホルダーのウエスタンブーツ。
ベレー帽は羊毛でチクチク。エプロンは既製品をレースなどでリメイク。
カメラチャームをネックレスにして、お髭はセリアでゲット♪
CIMG2631_convert_20140527140612.jpg
時間かけて整理した大量のアルバムをバックに(^_^;)
う~ん。赤ちゃん産まれたらどんだけ写真増えるのかしらねぇ。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
