05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱入り娘

2014.06.03 10:15|blythe
白くまのマスターくんの持ち主のお家には箱に入った真っ裸のブライスちゃんがいます。
なんとも哀愁漂うあの子に花を咲かせよう!!
と、色々と調達♪
CIMG2628_convert_20140527140821.jpg
ワンピを購入し、ブーツは前にディズニーで買ったキーホルダーのウエスタンブーツ。
ベレー帽は羊毛でチクチク。エプロンは既製品をレースなどでリメイク。
カメラチャームをネックレスにして、お髭はセリアでゲット♪
CIMG2631_convert_20140527140612.jpg
時間かけて整理した大量のアルバムをバックに(^_^;)
う~ん。赤ちゃん産まれたらどんだけ写真増えるのかしらねぇ。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

5年前の春

2014.04.28 11:00|blythe
写真整理してたら見つかった物☆

さかのぼる事、2009年4月。。。
福岡のブライスshopにチピロさんとお出かけした時の写真です\(◎o◎)/!
IMG_0450_convert_20140428094955.jpg
向かって右がチピロさんの子で
左はうちの福山さん(サリーライスカスタム)

確か、その日はshopのオープンイベントで朝からくじ引く為に並んだような~
チピロさんのサリーちゃんのofはその時の戦利品♪。。。だっけ?←色々と曖昧(^_^;)

お店には沢山のカスタムちゃんが~(●^o^●)
IMG_0455_convert_20140428095118.jpg

IMG_0454_convert_20140428094810.jpg

IMG_0457_convert_20140428095312.jpg

IMG_0462_convert_20140428095450.jpg

IMG_0464_convert_20140428095603.jpg

IMG_0468_convert_20140428095848.jpg
イベントを満喫し初の私達&サリーライスズでプリクラを撮って家路に♪



後日、我が家にて☆
IMG_0478_convert_20140423210320.jpg
私の戦利品ニット帽を装着しまして~

IMG_0473_convert_20140428100322.jpg
コーディネートを楽しみました♪

チピロさん初お迎えのワンダーフロッグのお披露目です(^O^)/
IMG_0480_convert_20140428094553.jpg
まぁ~なんてショッキングピンクなカエルちゃん(^v^)

ちなみに私の言い間違い歴史に残るであろう
『ショッピングピンク』『ショッピンクピンク』
はこの時発したのだろうか。。。
IMG_0486_convert_20140428100533.jpg
リアルカエルは苦手ですがこの子は可愛いわ~♡♡♡


まだまだ、昔の写真があるのでちまちま出していこうと思います(@^^)/~~~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

花より団子

2014.04.25 11:47|blythe
GWが始まりましたね~♪

実は先日、結婚3周年記念でして(///▽///)
忘れっぽいsyosyo夫妻なので付き合った記念日と同じ日にしていたんですが
案の定、数日後に思い出すとゆう。。。

旦那の仕事柄GWとは無縁で何の予定もなかったのが
そんなんで急遽、焼肉に行く事が決まりました~(●^o^●)イェーイ♪


えーー。話はガラリと変わりまして☆
リビングの飾り棚にいつも以上にブライスを集結させてみましたょ~
CIMG0016_convert_20140425103225.jpg
ネオの中で1番の登場回数と思われるこの子♪
久々にお着替えしました(*^^)v
CIMG0029_convert_20140425103354.jpg
朝比奈ひよこちゃん♡

CIMG0027_convert_20140425103325.jpg
うん。今日もぽけ~っとしているね、笑

CIMG0031_convert_20140425103824.jpg
ひよこ『。。。そんなことないもん』チラッ☆

CIMG0030_convert_20140425103432.jpg
不貞腐れ<(`^´)>笑

CIMG0035_convert_20140425103506.jpg
うんうん。ひよこちゃんはオフホワイトが良く似合う♡

あぁーーーそれにしても早く焼肉行く日にならんかなぁ(@^^)/~~~←結局それかい☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

なんでやん(T_T)

2014.04.13 11:00|blythe
昨日、久々に静岡のパソコンからblogアップしたら前の記事に重なるように表示される~~\(◎o◎)/!
消したりアップしたりと見ている方いたらスミマセン(>_<)
今回は、ちゃんと見れるかな。。。
CIMG2611_convert_20140413105612.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ベビーくまたん

2014.03.07 19:30|blythe
アトリエpoupetteでのお迎えくまたん♪
ちょっと前に佐賀にやってきました~
CIMG2290.jpg
淡~いピンクでつぶらな瞳。

CIMG2287.jpg
実家にはミディのamonちゃんしか連れてきてないので
一緒に居れば寂しくないね(^^)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
