10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキ☆ワク

2012.11.29 16:32|blythe
今日は待ちに待ったアレが!!
期待に胸膨らみながら毛布に包まって到着を待ってました♪
我が家はケチってまだストーブは使いませんょ(^0_0^)



とてもとても素敵shop様でのお買物の品になります!!!O(≧∇≦)o
早速、行きましょ~☆

ジャジャン☆☆☆
20121129154808135.jpg
ラッピングからして可愛い~♡

前からずーーーーっと欲しくて、shopオープン日は張り切って10分前からスタンバってました。
実をゆうとオープン前日にもドキドキしながらフライングでスタンバってました、笑
ネオとミディどちらも用意されてて、迷ったんですか、ミディのこじじに着せたい!って事でこちらをチョイス♪


こじじに早速着替えてもらいました(*^^)v
CIMG2142_convert_20121129155448.jpg
アイドルなこじじは、ちょっとやんちゃな感じになりました(*^_^*)

CIMG2155_convert_20121129155630.jpg
こじじ『ねぇねぇ、その帽子頂戴♡』
ミッドナイトあかり『。。。貸すだけならイイですよ』

あかりちゃん、図体は大きいもののこじじの方が数ヶ月早く我が家に来た先輩なので敬語です、笑

CIMG2150_convert_20121129155858.jpg『こんな可愛いお洋服、ありがとうございました♡』



でも、元気☆

2012.11.27 15:06|blythe
どもども~(^_^)/
ゴミ出しに行き、盛大にコケ流血中のsyosyoです。

事の発端は、旦那を追いかけようと走ろうとしたんですよ。
脳の走れ!、とゆう指示に対し身体は、
『いや、俺そんな鍛えてないし、そもそも動けねぇょ(--〆)』
と、ゆわんばかりに。。。
足はもつれ、まるでファンファーレがどこからか聞こえてきそうな見事なコケっぷりでした(T口T)/~~~


下はアスファルト、倒れた直後うつぶせになったまましばらく動けず道路に一人寝っ転がる大人がいました。



。。。この話は、置いといて、
昨日、私が住む静岡ではあいにくの雨。
しかし、今日は天気良好、風もなし!!
カスタム日和です(#^.^#)
私のどぉアホおおおぉぉぉ!!!!
こんな時に何やってんだ、おい!!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(そもそも、主婦らしく家事全般のこと気にしろってゆうね)


あっちこっち痛いので、今日は大人しくしとこうってことで(~_~;)
過去の画像ペタリ☆
CIMG1782_convert_20121127145201.jpg
今年の夏、初めて横浜に行った時の写真です(*^^)v

横浜らしさ全くなし!


カスタム日和

2012.11.26 19:01|blythe
昨日からカスタムに没頭してます、syosyoです(^^ゞ

タイトルのカスタム日和とゆえば、お日様ポカポカ天気が良い、
風のない陽気な日になりますよね~(^◇^)ノ(あくまで、私の独断)

旦那が飲みなのをいいことに昨日は夜までカプチーノチャットとコココレットをいじくってました。。。
ちなみに二人名無しのゴンザブローです、何にしよ~かなぁ♡


しかし、カプチーノは再カスタムゆえ、つや消しを全部剥がしたい私はひたすらメラニンスポンジとヤスリに爪とで(え?)どうにか落としまして、はい、めっちゃ疲れましたょ~(>_<)
皆さん、再カスタムの際どーしてんだろぉ。。。除光液とかかな?

そして、コココレットは今日どぉにか形が見えてきました~O(≧∇≦)o
よし、安易だけれど、ココちゃんにしよ♪

それでは、生まれ変わったココちゃんです↓



どーーーーん!!!!

20121126172818541.jpg
え?違うくなぃ??

すすすすみません、怒らないで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




それでは、気を取り直しまして。。。
せ~の☆
ココちゃ~ん♡♡♡

20121126172815858.jpg
『ん??』


20121126172812918.jpg
『何?なんか用??』

。。。いえ、何もありません(;_;)))

昨日、今日と全身いじくり回され不機嫌なココちゃんでした。。。(ToT)/~~~


お姫様

2012.11.24 00:50|blythe
毎日、ちょこちょこくらぶ活動中☆
syosyoです(^^ゞ

始めて間もない私ですが拍手やコメント、ホント~にありがたいです(T_T)
他の方の『拍手が励みになります』ってゆぅ気持ちがまさにわかりましたw(゚o゚)w
これからも自己満かつ、どぅでもいい話のオンパレードだと思いますが、何卒ど~かよろしくお願いしますっっ!!!



感謝の気持ちも言い終わりましたので、ここから早速紹介に行きましょー♪笑

ミッドナイトスペルのあかりちゃんです(^0^)/
20121124005206189.jpg
この子は友達に頼んで巡回店からお迎えしました。

実はそのお店、今ではとんでも価格なマーゴさんの前予約を受けてたんですょ☆
個性的な彼女に一目惚れした私はマーゴ予約を頼んでました。
しかし、なんと前から気になっていたミッドナイトスペルも入荷するとゆう情報を得た、当時の私!!!
。。。常に厳しいmyお財布さん(笑)との揉めに揉めた結果、この子を選びました。

欲望のままどちらもお迎えしてしまえ~、なんて悪魔の囁きを受け入れとけば。。。
いやいやいや、そんなんじゃあかーんv(≧□≦)v
自制心って大切ょね<(`^´)>(自分に言い聞かせてます)

そぅそー、ブライスを持ってない友達が
『シンデレラみたいで可愛い♡』
ってゆってくれたんです(^0_0^)
我が子を褒められたように嬉しかったなぁ(≧∇≦)



私的に頑張ったヘアーアレンジ☆
CIMG1739_convert_20121124145238.jpg

前髪がワイルドなあの子と。。。
20121124151052366.jpg
うちのユニラブちゃんも前髪どーにかしてあげなきゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ピヨピヨ

2012.11.23 14:58|blythe
どーもー(@^^)/~~~
syosyoです♪
今日は、syosyoとブライスの歴史を語りたいと思います。
え?興味ない??
そんなこと言わず聞いてください、笑



ブライスとの出会いが2006年秋。。。
私のファーストブライスはロージーレッドアンコールでした。(テーマカラーは赤と黒って感じの子)
閉店の為、大セールでまさかの投げ売り¥5000!!!
2体だけ残っていたその子達を友達と2人仲良くぉ迎えしたのがはじまりはじまり(*^_^*)
あっ、プチは既に何体かぅちに居たんですが☆
当時はプチもわんさか発売ラッシュでプチ熱も熱かったなぁ~しみじみ。

ネオのがっつりカスタムに憧れていた私。ロージーちゃんは最初の犠牲者に(/_;)
(初心者さんのカスタムは地道にゆっくりが肝ですょ~汗)
友達とのカスタム会とゆう名のだらだらぉ菓子食べ~のぺちゃくちゃ喋り~の楽しかったなぁ~
なんて、懐かしい気持ちも思い出させてくれるのがブライスなんです(^^♪

そんなこんなで、早6年。
エクセやスペリも我が家に居たのにほとんど手放し、ぅちの子はラディエンスばかり。
今では、デフォのテカテカケツ顎も気にならず、デフォとカスタムの半々になりました~


長くなりましたが、その中の1人。
ニッキーラッドのカスタム、その名も『朝比奈ひよこ』です♡
20121122174604985.jpg
ひよこって名前は、見た感じで決まってたんですが、名字の朝比奈ってのは後付けです。
この子、モヘアのズラっ子なんですが、ズラが脱げたらたちまち朝比奈さんなんです!!

ぅん。。。誰だよ?ってなりますよね(@_@;)

今更なんですが、ワンクール前のドラマ『リッチマン、プアウーマン』
そちらの主要人物、朝比奈さんに髪型そっくりなんです。
機会ありましたらオールバックなひよこも載せますね~笑


ひよこ、馬と触れ合う。

子馬『ひよこちゃん、僕の話し聞いてる?』
ひよこ『。。。(ぽけーーっ)』


ひよこ、旅に出る。
20121122174224663.jpg
『。。。子馬ちゃんがゆってた、自由の女神はドコかしら??』
ひよこちゃん!それはアメリカだよー!!笑

彼女、とってもマイペースで、おっとりした女の子のようです(-。-)y-゜゜゜


歌えない踊れない

2012.11.22 16:58|blythe
こんにちは、syosyoです(^<^)
今日は我が家、唯一のミディちゃんの紹介にまいります♪

最初は苦手かなぁ~なんて思っていたミディブライス。。。
だが、しかぁーし!!
相変わらずのblog徘徊で、色んな方のミディちゃんを見ていたら
その可愛さにはっと気付かされました\(◎o◎)/!
知り合いを巻き込み、発売から日にちが立った今年初めトイザで発見のち無事ぉ迎え~
ずーーーっと憧れだった作家様にカスタム依頼しちゃいまして(*^^)v

到着早々に撮った、今年4月のパチリ☆↓
20121121235420671.jpg
名前はAKB48のこじはるに似てるかもってことで、『こじじ』って名付けました♪

ん~可愛いなぁ♡
CIMG1430_convert_20121122023912.jpg

CIMG1831_convert_20121122024952.jpg
前髪はぉ迎え後、少しカットしてます。今ではどんどん上がってきて幼い感じに、ちょっと抑えてあげようかしら(・へ・)


こじじは今日も我が家のアイドルです♡♡♡


ちょこちょこくらぶの

2012.11.21 11:16|blythe
こんにちは♪




ちょこちょこくらぶの部長のsyosyoです(^0^)/

ちょっとずつ私のぉ気に入りなど紹介していきたいです♡♡♡



まず今日は双子のサリーライス~



右:カスタムの福山さん
左:デフォルトのサリーちゃん(仮)


福山さんは髪をボブにしてある方をblogで拝見してマネっこでじょきんと!!
メイクは傷がついたので唇以外はパステルでメイクしてます☆
なるべくデフォに近い状態に…したつもり。
名前は、今は音沙汰なしな知り合いから拝借。笑

デフォのサリーはやはりカワユス!!
前にまぶた上げのカスタムをしようか悩んだんですが、今はこのトロ目が好きだぁーーー

サリーライス、三つ子にしたぃぐらいお気に入りな子です♪



これからもむすっと顔で私を癒して頂戴ねo(^-^)o

CIMG1751_convert_20121122023016.jpg
ぉ昼寝中。。。Zzzz...


初めました♪

2012.11.20 17:13|blythe
ブライスblogをいつもは覗く側だったんですがついに私も発信源にっっw(゚o゚)w

ブライスやインテリアが好きなぉ気楽主婦です♪



