11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012

2012.12.29 10:50|blythe
2012年
後、少しですねぇ~(._.)しんみり。

今年は色んなことがありました。。。
良いことも悪いことも、初めてのことが色々あり過ぎて
とても濃い1年に感じました。


そんな、しみじみな気持ちとは裏腹に
朝っぱらからブライスのお着替えにいそしんでおりました\(~o~)/
それでは、リアルクローズなユニラブちゃんとサリーちゃんです♡
CIMG2358_convert_20121229095655.jpg
厚着なのに生脚なとこが寒そうですね~
リボンがあちこち散りばめられているとこに若さを感じます(*^^)v
CIMG2359_convert_20121229095838.jpg
サリー 『あら、メガネはどうしたの??』
ユニラブ『そうそう、コンタクトに変えたの~♪視界が広い~\(^o^)/』
CIMG2360_convert_20121229100116.jpgユニラブ『キャー♡可愛い♡ネコちゃんがいるわよ♪』
サリー 『。。。さっきから居たじゃない』
クロ  『ニャー』

クロネコのクロ。
今日も気ままに暮らしています。



メリークリスマス!!

2012.12.25 17:39|日々のちょこちょこ
またしてもやってしまった。。。
記事消滅\(^o^)/
クドイ文章は今日は封印!?



クリスマスの朝それは届きました。

1つはいまかいまかと恋い焦がれた、奇跡的にあたったモノ♡
CIMG2319_convert_20121225151911.jpgガサゴソ。。。
CIMG2329_convert_20121225152109.jpg
『ニャーーー』
CIMG2336_convert_20121225173539.jpg
今年夏に初めてネコと戯れ急激にネコ好きになった、私(●^o^●)
この子は『クロ』と名付けました♪


もぉ1つ、こちらはサプライズで我が友Pさんから☆
ゴソガサガサ。。。
CIMG2323_convert_20121225152303.jpg
ダフィ夫ーーー!?
CIMG2326_convert_20121225152517.jpgダフィ夫ではないかーーー!!!

よし、ダフィ夫たちとダフィ子の
全員集合で記念撮影、パチリ☆
CIMG2327_convert_20121225152633.jpgこの度は本当にありがとうございます♡(●^o^●)


ダフィ夫とクロ☆
CIMG2335_convert_20121225152745.jpg
ダフィ夫『僕、ネコ欲しい!!』
クロ  『ニャー』


それはそれは、幸せなクリスマスの出来事でした♪


可愛い画像は下の下~

2012.12.22 15:42|blythe
ブライスを好きな人はまわりにいますか?



私が専門学生時。
青い髪の多分なんとかカーニバル(うろ覚え)が眠り目でモデルをした広告を見て
ブッシュ大統領似のおじ様な先生に
『きみはこれ、好きそうだね』
と、ゆわれた事がありました。
当時は、ふ~ん。何だろこの人形。。。と、ちょろっと思った程度で。
ブライスを持った友達も知り合いもいなかったし、そんな事ゆわれた事もすぐに忘れてしまいました。

今も変わらないんですが、私の趣味はネットサーフィン、笑
可愛い洋服に雑貨、インテリアなんかのblogにお邪魔していて、
そこで偶然にもカスタムブライスに出逢ったんです。
初めて見るがっつりカスタムにめちゃくちゃトキメく私。
心は揺さぶられたものの、そのまま気持ちはなんとかセーブしてお迎えの一歩にはならず。
それからとゆうものブライス関連を調べる毎日でしたケド。

そんでまたまた、出逢ってしまったんです!!!
学校は卒業して専門とは関係ないとこでバイトを始めたとこに。。。
今ではリアル友達、オサレなPさん\(^O^)/

ブライスを持ってると小耳に挟んだのでそれを話題に人見知りながら話をしました。

最初は特別仲良しって感じでもなかったのになんだかんだといつのまにやら(#^.^#)

ブライス歴=Pさん友達歴

な感じです。
しっかり者のPさんは私のように全財産ブライス投資~堪忍しておくんなさいまし~なんて事もなく
かーなーり見習わなくてはいけません\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんなPさんとぉソロで購入したお洋服♡
カスタムはby.Pさん♪
オレンジメイクなアイスルネカスタムちゃんです~
CIMG1678_convert_20121222135359.jpg
かー♡わぁー♡いー♡いー♡
私はカスタムする際ピンクメイクが多かったんですが、最近ではオレンジメイクも。
がっつり口を彫り込んでいましたが、ナチュラルにぶにゅっと。
Pさんの影響を受けまくるsyosyo。
CIMG1679_convert_20121222135724.jpg
本当はこの時、折角のオソロ服で写真撮るハズだったんだよね(>_<)
なのに、私としたことが肝心のブライスちゃんを用意しておらずピン撮影となっております。
CIMG1680_convert_20121222135927.jpg目の色4色あるのに同じのばっかりで撮ってしまうぜ(^_^;)


この時のリベンジで後にブライスを静岡~遥々実家まで持参して遊んだものの肝心の写真が撮れず(ToT)/~~~
また、会う時こそ写真を撮りたいものです(・へ・)
Pさんのカスタムっ子ちゃんもまた撮らせてもらお~♪うふふ~♪

いつぞやかの二人

2012.12.20 22:16|blythe
こんばんは~☆
沢山の拍手ありがとうございます(●^o^●)
blogを初めて、まだ1ヶ月ですがこれからもよろしくお願いします♡

そんでもって、Xmasイブまで後4日に突入ですね♪
いまだに、クリスマスっポイ雑貨も買えてないし、
まだ紹介できてない子もいる中で代わり映えしない写真なんですが。。。

朝比奈ひよこ(ニッキーカスタム)とあかり(ミッドナイト)です\(◎o◎)/!
CIMG1867_convert_20121220215752.jpg前に撮った写真でかなり適当な雑貨&立ち配置ですが可愛いのでペタリ☆

そして、ズームショット★
CIMG1869_convert_20121220215938.jpgお気づきでしょうか?
少しだけ二人の距離は縮まったようです、笑

ブルーな瞳が素敵やん(*^_^*)
CIMG1871_convert_20121220215316.jpg我が家、唯一のソバカスっ子。ひよこ☆
唇は彫り込み過ぎてオープンマウスです。
なので、下からのアングルでの撮影は本当にぽけーーっとしたぉマヌケ顔に。。。
可愛いから許す、笑
CIMG1870_convert_20121220220106.jpgあかりちゃんは、どんな恰好も着こなしてくれるモデル兼ぉ姫様☆
今までのブライスのラインナップで№1に私好みの女の子かもしれません(*^^)v
ぜひ、この子のミディ版とか出してくれたら迷わず飛びつくのにぃ~♡♡♡




CIMG2298_convert_20121220214536.jpg『ふぅ~カツラって冬でも蒸れるのょね~』
ひよこちゃん!?前回とキャラ変わってません??(^_^;)


二人は仲良し

2012.12.18 10:21|blythe
保存した記事がどっか行った~\(^0^)/

めっちゃ長々とXmasケーキについて熱く語ってたのに、ちきしょー!!
と、ゆう事でケーキの話はまたいつか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
気を取り直して。。。



ココとサリーは仲良しです(@^0^)/(^o^@)
CIMG2308_convert_20121218075424.jpgココ『この冬唇カサカサで。。。でも、ココね、出会ってしまったの♡
   この、ロイヤルゼリー配合のハチミツグロス!!サリーちゃん1つ買わない??2つで半額だょ♪』
サリ『へ~』


そうそう、こうゆう2つで半額とかに弱いんだよね~(#^.^#)

て、ココちゃん、嘘はダメですょーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CIMG2309_convert_20121218075608.jpg商品、こちらとなっておりまぁす(^_^)/(syosyoの手のひら上のお品)
静岡に本社もあるタミ〇さん☆★
唇、つやつやになりますが、強く筆を入れるとパステルでのメイクがよれちゃいます(>_<)
グロスポリマーってのが簡単そうなんで星いです←syosyoジョーク=オヤジギャグ


ちなみにオオカミ少女ココちゃんのゆってた物は湯布院のぉ土産です。
美容にも嬉しい食べるハチミツです♪グロスじゃないょ~
CIMG2310_convert_20121218075737.jpg
レモンにイチゴ。こちらのOF同じ作家さんのものです。
個性的で可愛いですね♡♡♡
CIMG2314_convert_20121218075958.jpgココ『サリーちゃん、何でさっきのグロス買わなかったの?』
サリ『ココのススめる商品には全部裏があるのょね』
CIMG2317_convert_20121218080121.jpgココ『ヒドイょ~(/_;)ココは本当に良い物しかサリーちゃんにオススメしないのにぃ~
   前にココがオススメした、半永久あったかホッカイロすごく良いってゆってたじゃない♪』
サリ『あれ、次の日には冷めてたわよ』
ココ『じゃあ、あれはーー!?なんでも入る無重力紙バック!!』
サリ『すぐにやぶけたわ』 ココ『それじゃそれじゃ。。。』


二人は。。。仲良し。。。?


はーーーれーーーー

2012.12.16 14:20|blythe
今日は晴れです、窓から富士山も見えます♪

旦那は夜飲みなので、夜はどうしようかなぁ。。。。と、先程棚をほじくり出したら
九州からの手土産『うまかっちゃん』を発見!!
うまかっちゃんが九州にしかないなんて勿体無いょ\(◎o◎)/!


話しは昨日に続きまして、
ハローハーベストのハロさんの紹介です(*^^)v
CIMG2282_convert_20121215103909.jpg発売当時は可愛いなぁとは思いつつスルーした子です(>_<)

でも、後から。。。
やっぱお迎えしたい~(ToT)/~~~
と、今ではそんな高値の子ではないんですが、
その時は人気沸騰中だったので、定価以上でお迎えになりました~
CIMG2292_convert_20121215110653.jpg雑貨屋さんで、一目惚れしたタッセル付き紐??
もっと的確な名前があるハズ(^_^;)
CIMG2293_convert_20121215115807.jpg
50cm購入したものの使い道が思い当たらないなぁ。
とりあえず撮影小道具で♡
CIMG2300_convert_20121215120319.jpg
ハロさん、どんどんメイクが取れてきちゃってるような気がします。
チークは濃い方が好みなので塗り足そ~っと☆

~~~~~~~

もぉすぐ、Xmasなんでそれっぽい小道具を探したんですが。。。
まぁ~その時期になれば行きたくなるってゆぅ。
CIMG2290_convert_20121215120829.jpg
ハロさん『どこかでお会いしたことありましたっけ??』
キリン 『僕、トイ○らスのジェフリー君(@^^)/~~~昔は君の友達も僕の住む場所にうんさか居たんだょ♪』

また、ブライスを気軽に購入できるようになりたいのーーーー\(>_<)/


あーーーめーーー

2012.12.15 13:01|blythe
今日は雨。。。

外が暗いと私の部屋はどんより色になっちゃいます(/_;)
そんな、辛気臭いマイルームを鮮やかにしたい~って事で、
お気に入りのポストカードをペタペタ☆
CIMG2303_convert_20121215131234.jpg
と、それに混じるハローハーベストのハロさん♪


特にお気に入りの風景画♡
おとんに届いた昔の手紙を奪ってきました~
CIMG2279_convert_20121215103125.jpg

CIMG2280_convert_20121215103554.jpgこんな素敵な場所に家を建てたい!!


友達からもらった大切なもの~
CIMG2281_convert_20121215131944.jpg

CIMG2302_convert_20121215125504.jpgなかなかハガキを出そうなんて思わないケド、こんな可愛い手紙が届くと嬉しいですよね♪

ハロさんの紹介をする予定が、写真多くなっちゃったので、明日につづきます。。


どこいった?

2012.12.14 16:14|blythe
昨日のシルバ姉さんの靴が行方不明です\(◎o◎)/!


誰か知りませんかぁ~?????(ToT)/~~~
脱げやすい靴だったので片方どこかに落としてしまいました。。。ち~ん



打って変わって、写真は前に撮った物☆
ひよこ(ニッキーラッドカスタム)とユニラブちゃん。
気分でブライスは入れ替えます♪
CIMG2273_convert_20121213142145.jpg


ニッポンイチ~

2012.12.13 16:11|blythe
こちらいい天気です!(^^)!


この家に越してきて、約1ヶ月が経とうとしています。

そんなこんにち、カーテンを開けて窓からなんとなく景色をのぞいてみたら
我が家から、
富士山らしき物が見えるじゃないかぁ~!!!
もしかしたら、違うかもしれないけれど(え?)富士山だと思っていた方が幸せなので
あれは富士山です\(^0^)/ヤッター



そんでもって、ずーっと後回しになってた再カスタム中のあの子をパチリ☆
元の名前がふっ飛んだ。。。
きみは誰だったっけ??

アーーーーカプチーノチャットやん!!

思い出しました、笑
CIMG2269_convert_20121213141719.jpg
『あたしはこの家で1番、魅力的ななシルバ姉さんょ♪』
(メイクがとても濃いせいで、うちには今年入った子なのになぜか姉さんなんです)


えーっと、元の子の名前を今後忘れない為に改名しようと思います(切実)
CIMG2270_convert_20121213141902.jpg
『ヒドイわ!あたしのこの素敵なシルバーヘアーにちなんだぉ気に入りの名前なのに!!』


そーだよね。。。
んんん。。。


わかった!(^^)!
きみは、名字付きの『詩瑠葉(しるば)カプチーノ』
ってのはどうかな?
CIMG2272_convert_20121213142036.jpg『ふ~ん、わるくないわね。。。まぁそれなら良いんじゃな~ぃ♪』


よし(*^^)v
彼女は、詩瑠葉カプチーノに決定です(^◇^)ノ
フルネームは長いし漢字変換も面倒なんで、シルバ姉さんって呼ぶね♡(変わってないやん)



今年最後の女の子

2012.12.12 13:23|blythe
こんにちは~(*^_^*)

何かと美味しい季節、食べてばかりいたら見事に体重増加しましたsyosyoです♡
急に痩せたせいか、顏がげっそりとやつれていたので、良い感じに丸っとなってきました~
しかし、身体は人並み以上な肉付きな為何でしょうこのアンバランスな感じ。。。
部分痩せを本気で頑張らなければ、あかーーん!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



と、気合も入ったところで☆
今日は、これまた実家から持ち出した戦利品の紹介です♪(もともと自分のものなんですが。)
CIMG2271_convert_20121212123441.jpg
夢のドールハウスとかあったら良い感じかも♪
いつぞやかの私のbirthdayにいただきました(*^^)v
その節はありがたや~m(__)m

ずっと出番待ちだったあの子とパチリ☆
CIMG2270_convert_20121212124322.jpg
前髪まだまだヘンチクリンなんで、隠してます(>_<)
うんうん、ブライスに調度良いんでないかぃ?


ユニラブちゃん、名前はそのままのユニラブちゃん♡
前髪さえもっとクルリンとなってくれればお顔も可愛いし可愛さ倍増です(●^o^●)
CIMG2272_convert_20121212124100.jpg
うちでは珍しいリアルクローズな恰好かも♪
ちなみにマフラーっぽいのはシュシュです~
言わなきゃばれないかしら?^m^


蟹座の女☆

2012.12.11 17:46|blythe
今日は我が家にカニが届きました~!!
カニ食べたいカニ食べたいゆってたら本当にカニ届けてくれました(>_<)
ありがたいです!!!!
この御礼はいつか。。。

初のカニ解体は思った以上に力作業でうちの安物ハサミ&包丁は太刀打ちできず\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、何より甲羅の中身のグロテスクさに一人悲鳴をあげてしまうとゆうご近所迷惑を発揮☆

でもでも今夜の夕ご飯のカニ味噌汁はお店の味みたいで美味しかったです♡
んで、残りは焼きカニとカニ鍋にしようと思ってます(*^_^*)


2体送られてきたけど1体は到着後思い立って即解体しちゃったので。

CIMG2267_convert_20121211164601.jpg
ん?

CIMG2268_convert_20121211164927.jpgココちゃんもカニが好物のようです(^^♪



しかし、この恰好寒そうって昨日ゆったのにココちゃんごめんね~(>_<)
CIMG2271_convert_20121211165331.jpg
『うぅん、大丈夫ょ♪だって。。。』


CIMG2270_convert_20121211165059.jpg『もふもふな、ぉ友達ができたから♡』


そうなんです、はるばる実家からやってきましたダフィ夫とダフィ子(ダッフィーとシェリーメイ)
結婚後はずっと構っておらず、部屋に放置状態だったんですが、折角荷物も乗せれる車で帰省したので。。。

今年は諸事情で2度ほどディズニー行きが中止になってしまったので、
来年こそ夢の世界へ一緒に行こうね♪


あわわわわ

2012.12.10 14:27|blythe
blogほったらかして実家に帰ってました~
ごめんなさい(>_<)


しばらく、自分の実家&旦那の実家へと帰ってました。。。
年末年始忙しい旦那なんですが、お義父さんの三回忌の為4日間お休みをもらえたので
九州にGO~!!!


私は旦那より1週間ほど先に故郷が一緒の友達と飛行機でサクッと☆
帰りは車でやってきた旦那とひたすら時間をかけてぐったりと(~_~;)

ペーパーな私も長崎、福岡~広島間、静岡と今年、もしかしたら初めて運転したんですが
どうにか無事です。。。

ただ、ガソリンスタンドで給油する際、初心者がよくやることであろう
ボンネットを間違って開けてしまうやらかしがあったぐらいでした。
対応してくれたさわやかイケメン君に半笑いされた事が残念でなりません、笑



とりあえず、前に撮ったこじじの写真ですが\(◎o◎)/!
CIMG1793_convert_20121210135414.jpg
ネオ用のお洋服なんですが、可愛いじゃないかぃ♡♡♡

CIMG1791_convert_20121210141438.jpg
しかし、もう雪も降っちゃうぐらい冬なのにこの恰好は寒そうだゎ。。。


