12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月最強!!

2013.01.23 23:34|blythe
まだ、1月ですよね。。。
でも、頭の中は2月で一杯♪


バレンタインだから?
いーえ、違います(^O^)/


来月は念願のディズニー行き仮決定♡
そして友人Pさんが遥々九州から遊びに来てくれるんです\(◎o◎)/
どうしよう、とりあえずデジカメのSDカードを買って思い出写真、撮りまくりMAX!!!

ディズニーは1年4ヶ月ぶりでその間も行く予定が立っては潰れ(/_;)
今度こそ無事に行けそうです♪
一昨年は飛行機での旅行の為、でかダフィ夫はお荷物になるので持っていけなかったんですが、
今回こそシーのステータスを満喫しようかしら♡♡♡
ちなみに、シーもランドも行きますよ~ん。


そして、Pさんとは実家に帰って以来の3ヶ月ぶり。
距離の割にけっこー会ってるってゆう☆
この前会った時より太っちゃったからダイエットだゎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁお洋服どれにしよ~(#^.^#)(気分は遠距離カップルの久々のデート♡笑)



と、まぁ幸せ気分真っ只中なsyosyoですが、
ずっとひっぱってる桜子ちゃんのカスタムは大体こんな感じ↓

ミッキーヘアーな桜子ちゃん●●
瞼がもっと見えるようにこの写真から、ちょいアイホール削ってます~
CIMG2378_convert_20130123211035.jpg
ヘアーアレンジは苦手です。ヘアピンぶっさしてるの見えてるやん。。。(^_^;)




えーっと。

2013.01.22 16:33|blythe
桜子ちゃん。
名前は日本的ですが
スウェーデンからの留学生なんです♪
(と、ゆぅ事に急遽設定変更、笑)

もっかいぐらい艶消しスプレーして唇にグロス加工してぇ~。。。
早くやれば良いものの失敗を恐れ、もたもたしてます^_^;


旦那に見せたら
『かわいー(^^)
   何が変わったのかわかんないけど(^^)』 
                       


。。。元はこっちですよ~↓
20130120230816479.jpg
まつげをブロンドと茶色のmixにしたりだとか、チーク足したりだとか、
唇も元より明るめにしたりだとか、
色々しています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前髪を切りたい衝動に駆られますが。。。うんにゃ、やめとこう(;一_一)


桜子shock!!

2013.01.20 23:10|blythe
こんばんは~♪

今日は旦那が飲みなので夜は簡単に、
餃子の皮のなんちゃってピザで済ませちゃいました(*^^)v
主婦の先輩に習って以来しょっちゅう作っちゃいます、笑


折角なんで、テキトーcooking~♪♪♪

  材料・餃子の皮(市販)、チーズ、ケチャップ、マヨネーズ、マーガリン、
     ピザに合いそうな物テキトーに☆ウインナー、ツナ、コーン、ハム、餅、玉ねぎetc.
     家にあるもので探してみよ~

  作り方・耐熱皿にマーガリンをぬって下さい。ぬらないとお皿に皮がくっついちゃいます(>_<)
      餃子の皮を敷いて、テキトーにトッピング♡
      オーブンで約210℃で様子見ながら焼いちゃって~

 
 ハイ!!出来上がり~♡

なんとなく、いつも花の形に作ります***
小松菜ものせて焼いたケド、焼き上がってからトッピングした方がシャキっとして見た目キレイかも(^_^;)
皮は薄いので私の場合2、3枚重ねちゃいます♪

オーブン以外にもフライパンやオーブントースターでもできるので
自分が作りやすい方法で是非トライしてみて下さい(*^。^*)




タイトルから話がかなり飛んじゃいましたが、
昨日紹介したパーソングの桜子ちゃんなんですが。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかのボンドのハミ出しを発見。ち~ん。
今まで、なぜ気付かなかったのってな場所、まさにヘアー真ん中分け中央にぶにっと(:▽;)
そこからは、ナンダカンダで、解体、メイク直しと桜子ちゃんイメチェン\(◎o◎)/!


まだ、途中段階ですがチラッと☆
なんだか桜子ちゃんにスウェーデンの血が流れたような気がします、笑


初、ミディ解体は慣れてないので試行錯誤って感じでして。
慣れたら、大丈夫かも!!

ちゃんと、可愛くするから待っててね~(/_;)


 

ぱーちゃんじゃないの?

2013.01.19 19:06|blythe
『うちのぱーちゃん』
と、昨日のタイトルでゆっていたんですが、
実は名前があります\(◎o◎)/!


さかのぼる事、約2週間前。
『名前何が良いかな~?』
なんて新しいパーソングレースを見ながら一人つぶやいていたら←この光景怖い?笑
『桜子!!』
と、首を突っ込む旦那☆

そんな、やり取りを入院前のお迎え日にやっていた事、すっかり忘れてました(^_^;)
改めまして、パーソングレースの『桜子』ちゃんです♪

入院から、帰ってきて即お着替えをしカメラ待ちでした~
  それでは、newモデル桜子の撮影タイムへ♪
CIMG2368_convert_20130119164738.jpg
『ああああの、こんな感じで良いですか?!(ドキドキ)』


そーねー、
ちょっと棒立ちかも
目線外してみて~

CIMG2369_convert_20130119164203.jpg
チラッ☆


うんうん、い~感じ~♪

CIMG2367_convert_20130119163950.jpg
(ドキドキドキ)





CIMG2372_convert_20130119164342.jpgこじじ『お疲れ~♡初モデル緊張するよね~』
桜子 『ふぅ~ポーズとるのってなかなか難しいんですね(゜o゜)』


これからは、こじじと桜子ちゃん☆
二人をよろしくお願いしま~す(^O^)/



うちのぱーちゃん

2013.01.18 18:25|blythe
どーもー
syosyoです(^O^)/

ようやくのお披露目なのに小出しです(>_<)ゴメンナサイ
写真パシャパシャ撮りましたらちゃんと紹介しますね♪
乞うご期待~



甘~い♡

2013.01.11 11:46|blythe
今年の初っ端にやってきました!!

お迎えは自粛させなければとかなんとか言いつつ、笑
しかし、心奪われたあの子は只今入院中。。。
年初めの為、退院は1ヶ月先との事(/_;)

そんなこんなで、今日はこじじ(ミディ)です♡
こじじにももぉすぐお友達ができるよ♪
CIMG1760_convert_20121122022137.jpg
『ふ~ん』

あら?興味なさ気(^_^;)
CIMG1763_convert_20121220215059.jpg
『。。。まだかなぁ?///』

うふふ~照れているだけのようです(*^。^*)
早く一緒に遊びたいね、私も待ち遠しいょ♪




昨日、本屋さんで思わず購入してしまった雑誌\(◎o◎)/!
こじはるちゃんが表紙なんでこじじも写ってみた♡
CIMG2361_convert_20130111110035.jpg
中身もちょーファンシーなんです(●^o^●)
アラサーな私ですが、やっぱ可愛いお洋服が好きなんです(@_@;)
CIMG2361_convert_20130111111130.jpgモデルさんはみんな天使のよう♡
その仲間に加わろうとするプチ子☆
CIMG2362_convert_20130111112408.jpg
↑の写真のモデルAMOちゃんみたいなブライスが発売されないかなぁ~♪


お餅消化期間

2013.01.09 00:35|blythe
こんばんは~☆

ここのとこ毎日のようにお餅が食卓に並ぶ日々です。
スーパーで袋詰めのお餅を買ったんですがその後日、旦那が職場からお餅30個を購入してきて。。。
我が家は私と旦那の二人家族。
近場におすそ分けするような人もおらず(O_O)
大好きなお餅も毎日食べてたらさすがに飽きてきました~(ノ><)ノ
体重もきっとヤバイはず。


そんな年始を送ってますが、昨日久々にカスタムしました♪

ユニラブのフェイスを前にカスタムしてそのままにされてた子とトレード~

また、再カスタムする予定だケド今んとここのままに。
ユニラブちゃん大人っぽかったのが幼くなったかも(^0_0^)


今回、携帯での写真なんですが。電池パックをお店で交換してもらってから写メの光加減が前とは違う。。。白飛びが凄くてブライスの顔が真っ白になっちゃうw(゚o゚)w写り前の方が良かったなぁ~。
あっ、でも人の顔を撮る場合、美白加工で良いかもしれん、笑
電池パックの違いで、こんな事ってあるんだなぁ(。。;)


2013

2013.01.01 01:55|blythe
新年!!!あけましておめでとうございますm(__)m

今年もこのblogに遊びに来ていただきまして誠にありがとうございます♡

よっしゃ~毎日更新するぞー!な熱い気持ちがいつのまにやらなんやらら~。。。
しかし、ブライスを愛する気持ちは常に異常な程あっちっちぃなのでぉ許しください\(◎o◎)/!

今日のこのスペシャルな日の為に前日から写真を用意しておりました~☆
CIMG2344_convert_20130101002254.jpg
お正月っていえば、着物!!
しかし、この着物からはお正月らしさが感じられないような。。。?
まぁ~可愛いからいいのさ☆
CIMG2346_convert_20130101002620.jpg
今、ふと『メリーポピンズ』ッポイなぁって思いました♪
Disneyの不朽の名作ですね(^O^)/
私もあんな素敵に傘持って飛ばされたいぃぃーー
CIMG2347_convert_20130101003021.jpgおっと☆話は脱線してきましたので、軸を戻しまして(>_<)
着物の前にお正月な背景に小物とか用意できなかったんでしょうねぇ。。。
我が家は季節感がある物があんましないってことが判明です。
CIMG2351_convert_20130101003841.jpgもともとは、『ストロベリーミルフィーユ』のデフォofです(*^^)v
本体はサヨーナラーしちゃったんですが、このデフォは気に入ってて。
普段、着物は着せてないんですが日本人だもの。着物LOVE♡♡♡
CIMG2353_convert_20130101005132.jpg
髪色が日本人離れしていますが、
うん。
似合ってるぜ、ココちゃん\(^0^)/



