01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラフル☆ドロップ

2013.02.24 12:26|blythe
私、最近ツイてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『栗鼠番日記』のプレ企画で、可愛いワンピが当たりました~(●^o^●)
ラッピングのキュートなリスちゃんをパチリ☆
CIMG0567_convert_20130224105032.jpgこうゆうのに弱いです、笑

さぁ、どの子に着せちゃう?
なんて、実は決めていましたー♡
CIMG0559_convert_20130224102759.jpg
ピンク系なワンピなので絶対似合うはず(#^.^#)
ヘアーからメイク迄ピンク一直線なココちゃんに♪
CIMG0558_convert_20130224102624.jpg
ロザリンペルレの戦利品のブラウンのリボンで甘々ガーリィ~♡♡
ドットにチェックにレースにお菓子♪
好きな物がいっぱい詰まってます(●^o^●)
CIMG0564_convert_20130224103900.jpg
これまた、戦利品のポンチョをまとって、
後少しだけの冬を乗り切ろう~
CIMG0560_convert_20130224103131.jpg
ココ 『うふふ♡似合う~?今度、デートに着て行くの♡』
あかり『えっ?デート??(遠い目)』
CIMG0561_convert_20130224103526.jpg離れて見ても色鮮やかでとっても可愛い♪
ココちゃんの勝負服になりました(^^)v

りすこさ~ん、素敵なドロップ柄のワンピース☆ありがとうございますm(__)m




初めてのロザリンペルレ♪part3~最終章~

2013.02.23 16:52|blythe
こんな長くなるなんて、自分でも思ってなかったんですが
今回、ロザリンペルレの最終章です(/_;)
なんだか、前よりblogを見に来て下さってる方が増えました。。。
拍手やコメントもとっても嬉しいですm(__)m
これからも気軽によろしくお願いします、笑

それでは、じゃんじゃん行きましょう♪

友達のアイスルネちゃんを拝借してのパチリ☆
CIMG0511_convert_20130222213342.jpg
この靴。。。ヤマケイさんにご迷惑掛けてしまいました(>_<)
本当にすみません。そして、ありがとうございますm(__)m
CIMG0513_convert_20130222213522.jpg
写真が殆どピンボケ~
次行く時までに腕を上げなきゃ!!
CIMG0520_convert_20130222213655.jpg
これぞ、アトリエって感じ(^<^)
ミシンで縫うのは苦手だケド置いとくだけで絵になるわ~
CIMG0522_convert_20130222213836.jpg

CIMG0524_convert_20130222214024.jpg
席に着きパチリ☆

すぐに出来上がった注文の品が運ばれ
朝から何も食べてなかった私達は写真も撮らず目の前に出された
syosyoはカレーセット、チピロさんはチキンソテーセットを。。。
ガツガツガツ!!!爆
カレーに添えてある茄子を最後まで残していたら
『syoちゃん茄子好きなの?』
と、聞かれ。でへへーと頷いたら
『私も好きなもの残しとくタイプなんだぁ』
と、お肉が残してありました、笑

類は友を呼ぶ~♪

美味しくてすぐに食べ終え(え!?もぉ食べちゃったの?なスピードだったはず、笑)
ごちそーさまをして、いざshoppingタイムへ(^^♪
かぶったらジャンケン!
と、ゆっていたケド欲しいものは2つ在庫があってオソロに♡
そりゃ~もう結構、買っちゃいましたよ。。。

緊張しながらもワーワー喋ってたと思うケド目をちゃんと見れず(._.)
とにかく、ヤマケイさんが優し過ぎて憧れから恋に変わりそうになっちゃいました\(◎o◎)/!
(あああ///あくまで、例えですよ~笑)

図々しくも写真を御一緒させてもらい、
噂のとても器用な弟さんには薄着で外まで出てもらっちゃったし(>_<)
その節は、とってもとってもありがとうございましたm(__)m

また、絶対行きたいっっ!!!
と、心から思いました(●^o^●)


戦利品の紹介はまた後日~☆
ホントーに長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます♪



初めてのロザリンペルレ♪part2

2013.02.23 00:14|blythe
店内はどこもかしこもくまなく可愛くて、
今撮らずしていつ撮るんだ!!な、勢いで右手にデジカメ、左手にミディちゃん持って
グルグル友達とローテーションしてました、笑
CIMG0498_convert_20130221020701.jpg大きなリース◎
うちには小さいのしかないから今度はこのくらい大きいのをゲットしたい(^O^)/
CIMG0499_convert_20130221020816.jpg
桜子『申シ訳アリマセンm(__)mオ客サマ、当店クレジットハ御利用デキカネマスm(__)m』
なんて、お店屋さんごっこしたり~☆
CIMG0500_convert_20130221021705.jpg syosyoお迎えしたいbest5に入る、ディアレレちゃんに会えたり~♡
ちなみに5位、マトリョーシカメイデン
    4位、ラブアンドモア
    3位、ディアレレガール
    2位、マーゴユニークガール
    1位、ヴェロニカレース
常になにかの影響などで順は変わりつつあります、笑
てか、レレちゃん3位ならbest3でよかったんじゃ。。。
CIMG0502_convert_20130221021542.jpg
写真立てはいくつあっても良いですね♪
横にレースをちらばせるとこなんてマネっこしたくなります( ..)φメモメモ
CIMG0503_convert_20130221021815.jpgビンテージちゃんです!!
初めて、目にしました!!
帰って、旦那に写真見せたら、中央の金髪ちゃんが好みだそうです♡
CIMG0506_convert_20130221022036.jpgこんなキッチン憧れます(T_T)
多分、料理の腕も上がるんじゃないかしら~♪
CIMG0507_convert_20130221022150.jpg小さなウサちゃんパンダちゃん☆
お迎えしたかったよ~ん\(◎o◎)/!
CIMG0508_convert_20130221022320.jpgミッドナイトスペル、うちの子にもこんな乙女な恰好させたい!!
いつもミッドナイト(あかりちゃん)が同じ恰好なのは
着脱がかなり大変かつ、とてもお気に入りのお洋服なのだからです。
CIMG0509_convert_20130221022440.jpg
桜子さんも入れそうな大きさの鳥かごですね)^o^(
これぞ箱入りならぬ、鳥かご娘~♪


えーっと。
まだまだ、写真が。。。(^_^;)
part3で、お会いしましょう、笑



初めてのロザリンペルレ♪

2013.02.21 14:51|blythe
バスは予定時刻を過ぎて下北沢到着時にはお店はオープンになってたと思います。
ここらへんから、浮かれ過ぎて時間の感覚があやふや(@_@;)
ヤマケイさんのblogの地図を見ながら雪が降る中、突進(@^^)/~~~

お店を見つけた瞬間、ワーキャー写真ーとか多分叫んでました(ここら辺も興奮で記憶ふわふわ)
恐る恐る看板横のチャイムを鳴らし
『お邪魔しますー。』とそっとドアを開けたら。。。
憧れのヤマケイさんらしき方があああ~~!!
『チャイム鳴らさずにどうぞ(*^_^*)』
って、にっこりしてるーーーー!!!!
ここからまた夢の世界特有の記憶ぶっ飛び☆

お昼ごはんをお願いしてその間、写真撮りまくりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ディスプレイされてる貴重なブライスちゃんをカメラ越しに堪能、笑

いったん落ち着いてから、各自持参のブライスをバックから取出し今度は撮影ブースでパチリ☆
CIMG0465_convert_20130221012028.jpgアイスルネちゃんの靴を履かせてなかったので
足元を写さないようにしていたら
CIMG0470_convert_20130221012216.jpg
ヤマケイさんが可愛い靴を履かせてくれました~(#^.^#)なんて、素敵で優しい方なんだ♡♡♡
これで、足元まで撮影できるぅ!!
CIMG0478_convert_20130221012830.jpgそして『森にピクニック♪』
な感じにぱぱぱっとスタイリングして頂きました(ToT)/~~~
小物使いとか、スゴイです!感動しました!!
ここからは、写真大量です。
CIMG0475_convert_20130221012520.jpg

CIMG0474_convert_20130221012646.jpg

CIMG0483_convert_20130221013415.jpg

CIMG0485_convert_20130221234823.jpg

CIMG0488_convert_20130221013915.jpg

CIMG0004_convert_20130131131731.jpg

CIMG0495_convert_20130221020252.jpg

CIMG0496_convert_20130221020418.jpg

CIMG0497_convert_20130221020545.jpgまだまだ続きます。。。♡



GO~♪

2013.02.20 18:49|旅記
チピロさんとは駅で再会\(^o^)/
そのまま初日は駅周辺をブラリ☆
1人や旦那とでは行かないオサレカフェに女子っぽく行ってきました(*^^)v
ショッピングを終え、帰ってからは2人で餃子も作ったり♡
ドラマを横目にマシンガントーク、笑
CIMG0368_convert_20130220192122.jpg


次の日は、旦那も一緒に御殿場アウトレットへ、イエーイ♪(旦那とも友達なんです)
ずーっと雨降ってて傘差しながらグルグルグル◎
お皿が好きなチピロさんとイッタラに興奮\(◎o◎)/!
私が前から恋い焦がれていたお皿もあったケド
実は前日に可愛いお皿を8枚も衝動買いしていたので我慢っ(>_<)
8枚の値段でもイッタラの欲しかったお皿1枚にも満たないお値段。。。
イッタラ恐るべし!!

帰りにサービスエリアで静岡土産を買うつもりが
行きと違う道で走ったせいで高速道路がみつからず
お土産が置いてありそうなとこを探して路頭に迷ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
帰りの時間は遅くなったケド最終的にはお土産も購入でき
今回は諦めてた名物味噌おでんも食べれました♪

アウトレットではふんわりワンピや小さなリースを友達とオソロで購入~
写真は初日の戦利品♪
各4枚ずつ購入のお皿。安いし軽いし私の好きな色に柄〇
CIMG0548_convert_20130220223148.jpg


そんなこんなで、最終日~
チピロさんと2人、いざ東京です!(^^)!
朝家でゆっくりし過ぎ&渋滞で気持ちとは裏腹にゆっくり進む車。
予約していたバスにもぉ間に合わないんじゃないかとゆう時刻に。。。
ホントーに危機を感じると私、無言になるようです、笑
きっと私達の日頃の行いが良かったおかげか時間前にはバス停に到着し
無事に乗れました(ToT)/~~~

東京行ったらぜーったい、行きたかった
あの走召有名な『ロザリンペルレ』へ!!!
渋谷到着後、早速下北沢に(#^.^#)ドキドキドキ
CIMG0528_convert_20130220205519.jpg
長くなるので次回に続きます。。。



2泊3日の弾丸旅行

2013.02.20 16:27|blythe
友達のPさんもといチピロさんが遥々、九州の佐賀からここ静岡に遊びに来てくれました♪
生憎の天気で富士山が残念な感じでしたが、
すんご~く満喫した3日間でした♡♡♡

頼んでいたうまかっちゃん高菜味+α通常味と筑紫餅(#^.^#)
CIMG0410_convert_20130219233033.jpgあああヨダレが。。。

&!!
まさかのルクルーゼ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CIMG0408_convert_20130219233241.jpg誕生日でもないのに良いのかしら??(>_<)
さすがです、私の好きな色を熟知しています♪
ありがたーく、オブジェとして飾っておきますね♡笑


まさかは続きまして。。。
スペシャルゲストが鞄から登場!!
向かって右のカワイ子ちゃん♡
CIMG0406_convert_20130219234859.jpgアイスルネちゃんを忍ばせていたのです\(◎o◎)/!
うちの子(福山さん)とオソロコーデ♪
私がこのお洋服での2ショット写真をデジカメに撮れず嘆いていた事、気に掛けてくれてたなんて(/_;)
CIMG0407_convert_20130219235109.jpg
ぶうたれ福山さんに<(`^´)>
ハニカミ笑顔なアイスルネちゃん(●^o^●)
CIMG0413_convert_20130219235806.jpgアイスルネ『お久~♪だいぶ、遠くに越しちゃったね☆車で5分の距離が今じゃ飛行機に電車にバスょ』
福山さん 『ホントいつぶりかしら?syosyoの実家で会って以来だもの~』
CIMG0412_convert_20130219235255.jpg久々の再会はブライス同士も話が尽きないようです♪



戦利品だよ、全員集合~♪

2013.02.16 15:47|blythe
2連チャン!!

旦那がお金をおろし忘れるとゆう危機も
ディズニーのクレジット浸透率の御陰でなんなく突破♡
CIMG0357_convert_20130216122549.jpgこの他にもディズニー以外での着用不可な帽子に手袋も夫婦共々購入☆
寒過ぎて旦那はミッキー柄のパーカーも買ってましたが、既に寝巻に。。。

私的に今月の出費とかも考えてお土産はかなり抑えてます(T_T)

左下の物は、シルエットスタジオで、ミッキーとツーショット♡
帰ってから旦那もやりたかったとつぶやいていました、笑
CIMG0358_convert_20130216122748.jpgランドのシューティングゲーム☆
今まで素通りしていたケド初挑戦♪
上段は私のスコア。。。一発は旦那が見本で、もう一発は狙う場所を教えてもらい何とか的中。
下段は旦那のスコア。。。彼はコツを掴んだそうです\(◎o◎)/!
CIMG0359_convert_20130216122912.jpgイエーイ!!10発10中~(の、景品)
うふふ、私がいただきました♪

ブライスもこのへんで登場<(`^´)>
CIMG0362_convert_20130216123143.jpgウッディのふりかけケースにダフィ夫のお菓子♪
そして、久々なシルバ姉さん。
CIMG0365_convert_20130216123526.jpgこちらのキーホルダー、自分でパーツを選んで作るんですが
キャラを選びきれなかった私に
『俺が片方出してあげるけん2つ選びな』
と、かっちょ良いセリフを残し
精算時にフラリとどこかに消えていた旦那。。。
何も考えずに選んでいたら総額6000円もしてビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(もちろん、後から請求♡)
CIMG0364_convert_20130216123338.jpg
髪の毛が落ちていようものならすぐさま目立つ白いカーペット☆
そんな時は、このコロコロでOKょ♪
CIMG0367_convert_20130216124849.jpg
最後に、東京タワーではバレンタインってことで可愛いバッチのプレゼントもらっちゃいました(*^^)v

イベントも豊富で、歌手の方の生コンサートやヴァレンタイン村ってとこにカップルや夫婦で手紙を出して
村長さんに愛を認めるスタンプをもらおうってのなんかも♪
切手代は国際郵便なんで高かったケドここまできたら乗っかろうって出してみました♡
返事はいつ頃届くかな~(@^^)/~~~



~夢が叶う場所~

2013.02.16 14:36|旅記
こんにちは~♪
2泊3日でTDS&TDLに行ってきました(*^_^*)

今回のベストショットは旦那が撮ったこちらです☆
いつもながら、素敵な立ち振る舞い♡
この前後もミニちゃんを激写してますが、あっちらこっちら向いちゃってます\(◎o◎)/!

大きなアトラクションが結構工事中で、
旦那はスプラッシュマウンテンが動いてないのがショックだったみたい。
そーゆう私は4月にも友達と行く予定なので心に余裕が、笑

場所は端っこだったケド、初のミニーオンミニーが見れて良かったなぁ~(●^o^●)
今度はもっといい場所で写真を構えたいです♪


そんなこんなで、両パーク満喫してディズニーを後にしたのでした。



車での帰り道、
高速の降りる場所を間違い、目の前には東京タワーが見えてきました。。。

 ドーーーーーン
CIMG0279_convert_20130216120629.jpg
バレンタイン当日だったからなのか
常に人が多いものなのか、わからないんですがカップル率高かったです(#^.^#)ヒューヒュー
私は小2ぶり、旦那は初の東京タワー!!
折角なんで、最上階まで行ってきました☆

自分たちで夜景と自画撮りしていたんですが、
あまりのへっぽこぶりに近くに居たタワーの従業員さんにお願いしたんです。
そしたらば、さすがタワーに勤めていらっしゃるだけあって、と~ってもキレイに撮っていただきました♪
『今までで1番素敵に撮れました!!』
と、syosyo夫婦で喜んでいたら
『それならば、もっと素敵な場所があるんです』
そうゆうと付いて来るよう促され、立ち位置を支持されました。
CIMG0317_convert_20130216134247.jpg
画面を覗くと、逆Y字の道路を真ん中に私と旦那で並んでいます。
『これは、第二の東京タワーなんです』
なんて、ロマンチストでナイスなおじ様なんでしょうか♡

みなさん、是非東京タワーに行かれる際はこの第二のタワー前での撮影をオススメします( ..)φメモメモ

ブライスもなく長くなりましたが、
次回は戦利品の紹介~♪



ミディーズ物語

2013.02.10 14:37|blythe
それはNEW桜子誕生の日の出来事でした。


こじじ(ミルハニ)と桜子(パーソン)、
2人は久々のモデルのお仕事です。

こじじ『おはょー!どーしたの元気ないじゃ~ん☆』
桜子 『。。。朝起キタラ外人サンニナッテタデス』

こじじ『うゎ!?喋り、カタコトっっ!!どこの国の人かしら?』←そこ?
桜子 『私、ドーシチャッタデスカネ(T_T)
    チナミニ、スウェーデン人デス。ソンナ気ガスル。。。』
こじじ『何でスウェーデン??
    まぁ、気にすることないわ♪ブライス界では顔の変化なんて日常茶飯事ょ~』
CIMG0049_convert_20130210133738.jpg
こじじ『それに、私も昔気付いたら顔が変わってたの~
    その時はあらヤダ~可愛くなってラッキー☆って感じだったょ♡』
桜子 『こじじセンパイモ!?ソーナンデスネ、ナンダカ元気デテキマシタ(゜▽゜)』
こじじ『うんうん、そのうちそんな事もあったわね~て思えるようになるわ』


こうして、桜子はスウェーデン人としての自分を受け入れる決心が付いたのでした。

めでたしめでたし♡



元祖アリスちゃん

2013.02.04 14:56|blythe
うちの子で1番古~くから居る、まだ紹介して居なかった子。


この前ニ〇リで買ったお気に入りのクッション前でパシャリ☆
CIMG0020_convert_20130203125506.jpg
スペリオールタイプのキュートアンドキュリアス♪

私がブライス好きになった時には既にどこのお店にもなく、ずっとお迎えしたかった子。
オークションからお迎えして早5年。
CIMG0021_convert_20130203125707.jpg
最近、構ってなかったケド可愛いなぁ♡
しかし、艶消しをしてない子の撮影は難しいですね(>_<)
テカってない代わりか画像暗めになっちゃった。。。

ついつい、写真は艶消し済みの子を撮っちゃいます☆
CIMG0017_convert_20130203123842.jpg
髪色がある大物に似ているんで
三輪さんって呼んでます♡

髪色もハデですが
手触りがとってもサラサラなんですょ♪
ラウンドな前髪が見事ですね~(ラベンダーハグちゃんもこんぐらいきっちりラウンドだったらなぁ☆)
CIMG0018_convert_20130203124039.jpg
常に正面目のブルーにしていたんですが、
茶色な瞳も良いじゃないか♪
CIMG0019_convert_20130203124913.jpg三輪さんは正面目が似合うなぁ(#^.^#)



もっくもく

2013.02.01 14:56|blythe
あれまぁ、だいぶ日にち空いちゃいましたね~(^_^;)

絶賛、パーソグ桜子さんを可愛がり中~♪

昨日は、晴れ模様で常時暗めなマイルームにも光サンサンだったので桜子さんパシャってました☆
ブライスを撮るのは好きなんですが、凝り出したら何が違うの!?ってな同じような写真ばかり、
メモリーは満杯!
最終的に面倒になり終了。ち~ん

何となく置いたリボンが可愛くて、テーマは『バレンタイン♪』←後付け\(^o^)/

ポストカードにしても良いんじゃない♡
自画自賛してみる、笑
blogにアップしようかしらと写真を見直すと何かスカートの広がりとか細かい事が気になる。。。
明日、リベンジ!!
と、意気込んだんですが今日は生憎の曇り、上の写真3行上にモドル↑
20130222002809644.jpg

CIMG0003_convert_20130131131150.jpg
そうそぉ~このお洋服☆
私が唯一作った物なんです(>_<)
型紙は本を写し、手縫いで頑張った遠い昔。。。
ブライス用なんですが丈も短いしミディでも良いかも(#^.^#)
髪飾りが左右非対称なのは、ゴムがないからです。
でも、見慣れたせいかこれでもいいような気がしてきました~
CIMG0007_convert_20130131132348.jpgバックを持って、お出かけバージョン♪
ちなみに、ミルハニの靴を履かせてるんですが、
パーソンの靴下が分厚過ぎるせいかちゃんと履けない\(◎o◎)/!

ちょっと、気が早いですが
CIMG0020_convert_20130131204106.jpg
~Happy Valentine~



