04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワニと旦那と私とレッサーパンダとその他もろもろ

2013.05.31 17:05|旅記
立派な旅館を後に
初っ端の目的地は
【バナナワニ園】
CIMG1365_convert_20130530205952.jpg
旦那はワニが好きなんだそうです。
知り合って7年。
彼がワニ好きだなんて初めて知りました(゜-゜)
CIMG1369_convert_20130530211844.jpg
ん~。。。
ゴジラみたい。。。
そんでもって、私には惹かれる要素が見当たらない←全世界のワニ好きさんゴメンナサイ(>_<)

バナナワニ園には沢山の南国なお花達が(●^o^●)
CIMG1402_convert_20130530210504.jpg
『すいれ~んのは~なぁ~のよぉに~♪』
と、旦那がぶつくさ歌ってました、笑
CIMG1406_convert_20130530210708.jpg
私は連の花ってゆったら漫画のNANAを思い出します。
今どこまで進んでるのかしらーー??
CIMG1409_convert_20130530210943.jpg
この丸い葉っぱみたいなの、人が乗れそうなくらいな大きさです!!
写真じゃ伝わらないのが残念m(__)m
CIMG1412_convert_20130530211128.jpg
白いお花が日本初上陸かなんか書いてあったような。。。
とにかく珍しいお花です♪(基本適当)
CIMG1433_convert_20130530211652.jpg
私がワニよりも楽しみにしていたレッサーパンダ!!
風太くんだったかな?
二本足で立つレッサーパンダ、みなさんは覚えてますか?
CIMG1451_convert_20130530211311.jpg
あっ、この子は風太くんじゃないですよ(^_^;)
ここのレッサーパンダちゃん達は名前を付けられてないみたい。

1枚目遠目からの写真の子は大人のレッサーちゃんかな?よく見たら顏の毛色が違いますね~
CIMG1453_convert_20130530212029.jpg
ペロッ☆

CIMG1461_convert_20130530211440.jpg
ツメがいかちぃケドこのつぶらな瞳♡
私の中の動物ランキングに急上昇ですぞ!!笑

他にもカメやフラミンゴもいたのですが割愛(カメ好きさんフラミンゴ好きさんお許しを~(>_<))

帰りには
【御殿場アウトレット】
に寄って無事帰宅。

それでは、お馴染みお土産自慢~♪
CIMG1467_convert_20130530212149.jpg syosyoのくせにこれだけ!?
はい、今回は旅費に費やしているのでそー色々と手を付けられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こちらは、旅館からのプレゼントの素敵な巾着です♪
裏地も渋い和柄で一目で気に入りました(*^_^*)ありがとーございます!!
後は、アウトレットでIHに使えるお鍋とメープルクッキーを購入←なんだかんだ買ってるやん。
まぁ~お土産より思い出な貴重な一泊二日になりました!(^^)!(完)




セイディちゃんと旦那と私。

2013.05.29 23:40|旅記
セイディスプリンクル、届いてます~♪
前髪ちょろんな子ですがとっっても愛くるしい子です♡(溺愛)


そんなセイディちゃん。
27・28日と私達夫婦の大体真ん中birthday伊豆旅行に引っ張り出されました~
旦那のアバウト確認でとんでも価格の旅館に予約を入れてしまい。。。
とにもかくにも、豪華です!!!笑

初日は案の定寝坊。
まぁ~少し予定が狂ったもののまずは
【恋人岬】
CIMG1286_convert_20130529214454.jpg
意外に歩きます☆
金の鐘と恋の鐘があり、写真撮影に没頭した私は金の鐘を鳴らしそびれてしまうとゆう。ちーん。
そして、鐘の写真にはどれも旦那or私が写っていたので岬から見える風景です(^_^;)
しっかし、曇ってるなぁ。。。
天気が良ければ富士山が見えるらしいです\(◎o◎)/!


お次は
【。。。】
CIMG1291_convert_20130529214355.jpg名前をど忘れ。。。
なんか海っぽい名前のタウン的な(>_<)
お土産が沢山~男気じゃんけんにヒルナンデスも撮影で来たそうです♪
無料の足湯でまったり~


【立派な旅館】
CIMG1325_convert_20130528201759.jpg
楽天トラベルで1位に輝いてて、評価も高いし~
な、安易な感じで即決。
旅館つったら夕食だろ!!って豪語していたのに夕食なしで予約をしていて、
+夕食に変更で只でさえ予算オーバーだったのが予算オーバーヒートグレート!!←何それ?

でもでもでも、ホントーーーに良かった!!!
CIMG1330_convert_20130529201703.jpg
2階部屋で1階には内風呂、
2階には露天風呂~♪
CIMG1333_convert_20130529203655.jpg
一面海と山(●^o^●)

CIMG1339_convert_20130529202628.jpg
隣の山は木を焼き払ってしまうそうで、何だか絵に書いたような山でした。

CIMG1337_convert_20130529202359.jpg

CIMG1341_convert_20130529203053.jpgセイディ『はぁ~落ち着くゎ~』

CIMG1363_convert_20130529204041.jpg
夕食には一生口にすることはないだろうと思っていたスッポンが。。。
珍しいふじやま和牛に何か色々スペシャル過ぎて料理の説明が頭に入りませんでした、笑
特にふじやま牛、茄子のオランダ煮が絶品で思い出してもヨダレが(゜q゜)
CIMG1355_convert_20130529203444.jpg
洋風インテリアが好きな洋風かぶれなsyosyoでしたが
和風、万々歳\(^O^)/
CIMG1359_convert_20130529203936.jpg
日の光が入ってキラキラなステンドグラス☆
モダン和風ってゆうのかな?
洋と和の素敵mix♪
ブラボーですよ!!
CIMG1352_convert_20130529225812.jpg夕食は別室で写真なんか撮れる雰囲気でなかったんですが、朝食は部屋食~
ここぞとばかりブライスとパチリ☆


帰りたくな~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、お決まりの駄々をこねつつも
まぁ、そんなわけにも行かず次の目的地へ~



パッとさいでりあ~♪

2013.05.14 23:29|ちょこちょこ大工
久々のちょこちょこ大工!!
このやる気炎がメラメラな今、欲しくて堪ら~んルーバーを作りました~

今回の材料、アイス棒、バルサ棒。
CIMG0029_convert_20130514225045.jpg
色は塗ってないお試し状態ですが。。。
ミディハウスは壁が濃い茶色のせいで暗いんです(/_;)
それが何だか、ぱぁ~っと明るくなったんではなかろうか?

窓とか茶色よりホワイトにしたがいいかも☆
でも、窓は茶色が良かったのにぃぃぃ悩む~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CIMG0051_convert_20130514231006.jpg
ここは、小さな夢の国~♪
いつまでも、完成しないのです(もろディ〇ニーですやん)



とりあえずピンクで~(^O^)/

2013.05.12 19:24|blythe
嫌な予感はしていたのです。
CIMG0008_convert_20130512180634.jpg
今日はパソコンが重くて何度も止まっちゃってたからさ。。。

CIMG0010_convert_20130512180848.jpg
その時はスムーズだったの。

CIMG0020_convert_20130512181029.jpg
いざ『記事を保存』を押した
そぉ、その瞬間
CIMG0028_convert_20130512181149.jpg
フリーーーズ!!!

と、ゆうわけで。。。。
かわええこの子達に癒されようと思います(ToT)/~~~



おめでとう♪

2013.05.10 16:58|blythe
珍しく連日更新中~

そして、これまた珍しくミッドナイトあかりちゃんのお着替えを1年ぶりぐらいにしました(^_^;)
いや~ずっと同じ服でゴメンね(>_<)
ぉnew服は先日オクで競り落としたもの♡
CIMG2385_convert_20130510161954.jpg
やっぱかわえーーー(●^o^●)
あかりちゃんの顏のテカリが写らないように努力するもののただただ暗~い写真に。

後日、撮り直すぞ!!

では、今日はこのへんで♪



こんにちはさようなら

2013.05.09 20:59|blythe
こんばんは~(*^_^*)
いつも沢山の拍手ありがとうございますm(__)m
これからも私のしょーもない独り言をよろしくお願いします♪

えーでは、早速、新しいカスタムっ子の紹介で~す

私のカスタムのアイシャドーはイエロー~オレンジのグラデ率高いです。
CIMG1241_convert_20130508152518.jpg今回も案の定(^_^;)
でも、このメイクが好きなんです♡
CIMG1245_convert_20130508153505.jpg
グロス加工もするつもり。
ただ、グロス塗りが苦手なんでいつも後回しに。。。
CIMG1250_convert_20130508153623.jpgふんわり気まぐれネコちゃんのよう(=^・^=)♡♡

CIMG1237_convert_20130508142711.jpg実は双子ってゆーね\(◎o◎)/!
向かって右が前からちょこちょこ出没してるお姉ちゃん。
左が妹ちゃん。
CIMG1242_convert_20130508153100.jpg顔色が違うのは、姉のフェイスがイチゴヘブンだから。
んんん。お姉ちゃん、顔色悪く見えちゃうかな(._.)
CIMG1239_convert_20130508152359.jpg
いやいや、2人共可愛いって♡(親バカ)

CIMG1243_convert_20130508153231.jpg
で、こちらのボディークリーム。
そうです、パッケージの天使の羽にやられました、笑
勿体無いのでちょびちょび使ってます(#^.^#)

この姉妹にも天使の羽がついてそうじゃない?(親バカ、パート2)
CIMG1255_convert_20130508153758.jpgみんな白のお洋服~(●^o^●)
オソロっていいね♪



ちょちょいのちょい

2013.05.08 09:07|旅記
ではでは、旅の最終日。


ホテルには可愛いオブジェが沢山♪
CIMG1012_convert_20130508071114.jpgこちらシャンデリア~
上から撮ってみました。
CIMG1014_convert_20130508072110.jpg
ロビーにあったメリーゴーラウンド~
よく見るとシンデレラの色んな名場面が!
CIMG1015_convert_20130508075431.jpg
にょき。。。
ダフィ子『私も写しなさいょ♡』
CIMG1190_convert_20130506162316.jpg
巨大ドールハウス~
ぼやぼやの写りですが。。。ドール者としては見逃せませんよね?
CIMG1188_convert_20130506162511.jpg

CIMG1189_convert_20130506164020.jpg

CIMG1191_convert_20130508072419.jpg
ガラスかプラスチックかが反射してうまく撮れず↓
時間もなかったので今度はもっとじっくり拝見したいです(/_;)




3dayパスポートだったのでこの日はランドもシーもOK♪
しかし、天気はイマイチでランドのパレードもないだろうってことでシー一直線!!
CIMG1203_convert_20130508074715.jpg
どの花みーてーもーキレイだなぁ~♪

と、まぁ旅の写真は以上!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さぁ、やってきましたょ~
恒例(?)お土産自慢~順不同。
CIMG1221_convert_20130508075306.jpgディズニーマジックに掛かり爪切りを2つも買うとゆう暴挙。足用と手用ね!(^^)!
トランク型のポップコーンバケツ大小に缶、トランクってのにsyosyoは惹かれます♡
用途はダッフィーを入れる為だけのポーチ。。。ダッフィーよりお値段高いの!?まぁ、いいさ(゜-゜)
貯金箱~これで次回のディズニー貯金を貯めるのさぁ(@^^)/~~~(マイ・ドリーム)
ダッフィーのプランター♡今更だケドシャリーメイも欲しかったなぁ~(._.)
グラサン☆ダフィ子とオソロでかっちょ良くキメてました、笑
信号機カラーなバルーン型グミ入れ♪これをじゃらじゃらカバンに付けていた人に刺激を受け全色購入~
ガチャガチャの景品、ミニーとドナルド♡
CIMG1222_convert_20130508075546.jpgポストカード~上の3種はshop購入、後は非売品です^m^
ディズニーホテルに泊まったら貰える物と真ん中下のはシーでアンケートに答えて頂きました(*^^)v
ディズニー内shopから出てふと視線を感じそちらに目をやるとこちらをガン見している人物がいたら
それはきっとあなたの行動を怪しまれたか、
ディズニーをより良くする為のアンケート調査員だと思って良いでしょう。。。
ちなみに、私は前者だと思い『万引きとかしてないけん!!』\(゜ロ\)(/ロ゜)/(心の声)
と、無駄に焦ってしまいました(^_^;)


次回は、ブライスのカスタムの経過で~す(^O^)/
CIMG1229_convert_20130508085659.jpg
ユニラブ『よっ!待ってました~』



素敵な勘違い

2013.05.05 18:59|旅記
今日はこどもの日ですね~

仕事先では子供たちに風船を配っていました♪
色とりどりに浮かぶ風船はいくつになっても心が弾みます(*^_^*)
そして、私の風船を持ってる姿が
『メリーポピンズみたい!』
と、言われまして(///▽///)
単純に喜んでいたら
『風船沢山持って口開けてぽけーっと見上げてる姿がね、飛んできそう^m^』
との事。。。

仕事中そんなマヌケ面したつもりはないのですが、笑
とらえ方はどーあれ大好きなメリーポピンズに似てるだなんて
私、ミラ・ジョヴォヴィッチ似って事でいいのかしら?!←んなわきゃない。
(ワケワカメな方は前回の記事をちょちょっとご覧くださいましm(__)m)




話はさかのぼりまして、ディズニー女2人旅の2日目は早起きしてシーへ。
CIMG1025_convert_20130505192128.jpg

CIMG1024_convert_20130505191805.jpg
入口すぐのデコレーションされたとこは込み合っていたんですがここは良い感じに人が捌けてました~
お花でかたどられたスター達、ブラボー!!!

シーは比較的空いてました♪
CIMG1084_convert_20130505194256.jpg
ふらりとよったテーブルイズウェディングはなかなか良席でラッキー☆
ただ、デジカメ画面だとナイスな写りだったのに拡大したらブレてるぅ~(T_T)
CIMG1101_convert_20130505194713.jpg

CIMG1103_convert_20130505195116.jpgうおおおお~このリース欲しいょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

CIMG1105_convert_20130505200629.jpg

CIMG1108_convert_20130505200146.jpg
こっちのプランターも可愛い♡

CIMG1110_convert_20130505233740.jpgダフィ子『よっこらせっと☆syosyo達に連れまわされて疲れるったらありゃしないゎ~』

CIMG1111_convert_20130505201815.jpgダフィ子『あら///ヤダ~!今の見られちゃったかしら?私、シェリーメイもといダフィ子ょ♡』
(おすまし顔)

CIMG1115_convert_20130505202151.jpgダフィ子『可愛い私だケド、こんなcoolなグラサンもイケちゃうの~♪』

CIMG1116_convert_20130505224352.jpgダフィ子『ちょちょっと!私、水苦手なのよ!!落ちたらどーすんのぉ~』


アンダーザシーゾーンでは彼女に遭遇♡
CIMG1163_convert_20130505225518.jpg
デイジー『。。。』
無言でもブルブリポーズ決まってます!!

それでは
CIMG1154_convert_20130505201323.jpg
『バイ』
CIMG1155_convert_20130505224814.jpg『バイ』

まだ、続くのですょ。。。



