06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

清涼乱舞?

2013.07.30 17:10|日々のちょこちょこ
前回の記事で、ディズニーでは『清涼乱舞』も観れて。。。的な事を書いてたんですが
『清涼乱舞』
もとい
『爽快鼓舞』です!!\(◎o◎)/!

いつもなら、誤字脱字はこっそり訂正するんですが
ちょっとおもしろかったんでそのままにしてみました、笑

絶賛ディズニー30周年&夏祭りで激熱ッス!!!
年間パスポートを取得しようかと本気で悩んでみたり。。。




話は変わって
東京での戦利品の紹介で~す♪
CIMG1743_convert_20130730174746.jpg
ハンター目で狙っていた小さな小さなウサちゃん&急遽ハンターされたパンダちゃん♡
淡いブルーの棚に濃いグリーンの本置き?こちら購入しました(#^.^#)
CIMG1764_convert_20130730173751.jpg
この子達どえらく小さいんですょ~比較対象がなくてスミマセン(^_^;)

CIMG1750_convert_20130730174905.jpg
このちっこい箱はウサ&パンダ入れ♪
箱も抜かりなく可愛い♡
CIMG1770_convert_20130730181633.jpg
大きなルーバーは淡いグリーンをチョイス。
クッションはウサ&パンダのセットです、プチブライスにも調度良いやんけ♡
CIMG1757_convert_20130730174315.jpgうちのミディハウスにはこの大きなルーバーは入らんだろうと1度は諦めたケド
やっぱり諦めきれず手に取ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホワイトも可愛かったなぁ~♡
左の素敵にコラージュされたポーチもgetです!(^^)!
ブルー×ピンクは無敵ですね!!
CIMG1774_convert_20130730182018.jpg
少しずつ活気が出てきた青い屋根のお家、笑
こちらにも戦利品を投入☆
CIMG1767_convert_20130730175132.jpg
掲示板みたいなモノ?ルーバーの扉付きで開け閉め自由~♪

まだまだ寂しい青い屋根のお家ですが、そのうち物で溢れてそう(ーー;)




バーガンさんからは、群馬のお土産も頂いてます(●^o^●)
CIMG1762_convert_20130730174612.jpg美味しく完食済み。。。笑

CIMG1761_convert_20130730174456.jpg
里子の『チェリ子』♡
彼女、実は青い屋根のお家のどこかに隠れているんです♪
お時間ある方は探してみて下さ~い(@^^)/~~~




詰め込み日和

2013.07.25 15:22|旅記
下北沢を後に目黒駅に向かいます\(◎o◎)/!

そこでは、前回のWSで仲良くなったバーガンさんと待ち合わせ♪
駅まで車で迎えに来てくれて、いざ代官山へ~(*^^)v

ジェニームーンが残念ながら定休日とゆうことで(ToT)/~~~
『アイビープレイス』とゆう美味しいパンケーキ屋さんでお茶して、
そこらへんをブラブラしましょうって予定を立ててました♪

代官山だからなのか駐車場から洒落乙空間♡
そして、平日ながら、そこらじゅう賑わってます。

運良く待ち時間はなくスムーズに入店~そんな混んでなかったのかしら?

バーガンさんのカフェラテ?かな?
撮影させてもらいました、笑
CIMG1706_convert_20130724231100.jpg
モールベア交換会で私は向かって左のちょっと奇抜な子を♪
バーガンさんからは右のピンクほっぺなブルーのくまちゃんをプレゼントしてもらいました♡
名前は『チェリ子』です♡♡
ほっぺに色があるとウンと可愛くなりますね(●^o^●)
早速このやり方を伝授してもらいました~

しばらくして、今日の主役のパンケーキが登場!!!
CIMG1708_convert_20130724231239.jpg

CIMG1709_convert_20130724231333.jpgあーでもないこーでもないと、撮影してたらバナナが落ちちゃいました。。。ち~ん 

意外にお腹が膨れるパンケーキを食べ終え、お店を出たら
私のブライス&バーガンさんのニッキの撮影をしようと撮影スポットを探しに。

外撮りは恥ずかしいとかなんとかギャギャーゆってる私をよそに
何事もなく落ち着いたバーガンさんの肝っ玉のでかさに、もぉどうにでもなれ~と身を任せ、笑
CIMG1710_convert_20130724231457.jpg TUTAYA前での撮影☆

CIMG1711_convert_20130724231611.jpg
バーガンさん家のニッキちゃん♡
初のニッキちゃんはとっても小さくてミディちゃんと並べたかったなぁ~
周りが気になってちゃんと触れ合えなかったのが残念(~_~;)
CIMG1715_convert_20130724231747.jpg
必死で撮影してると、後ろから『あ~♪ブライスだぁ~♡』
的な、若い女の子の声が。。。
勇気があれば、良かったらお友達に!!!なんて声掛けたいケド、笑
恥ずかしくて振り向くことすらできませんでした(/_;)
CIMG1718_convert_20130724231933.jpgう~ん、外撮りは写りが良い\(^o^)/

また、写真撮り合いましょうねぇ~♪

時間は立つのは早く、代官山ブラブラは出来ず((+_+))
私は次の目的地に走らなければなりません。
バーガンさんに品川駅まで送ってもらい、待ち合わせの東京に向かいます。。。

そこで旦那と無事に合流して夜からはでTDLに行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私が去年から見たかった念願の『清涼乱舞』も観れたしミッキーにも会えてスターツアーズも乗って
んもぉ~すごく充実した1日でした(@^^)/~~~

次の日も旦那の勉強会だったのですが、その検定の受付日がとっくに過ぎていて(^_^;)
彼はやる気をなくした為、コストコに寄って帰ることに。。。初会員になっちゃいました♡テヘペロ


はぁ~楽しかったなぁ~しみじみ。

次回は戦利品の紹介です^m^



金魚のフン

2013.07.24 23:42|旅記
旦那の勉強会が東京であるって事でタイトル通り私も便乗♪
前日の夜中からの2泊3日の旅になります(@^^)/~~~

朝起床後は駅で旦那と別れ早速ロザリンペルレへ~~
開店よりだいぶ早くに着いちゃうな~なんて思ってたケド山手線を逆に乗ってしまい
なかなか良い時間に下北沢到着☆

今回、狙っているのはちっちゃなちっちゃなウサちゃんです(>_<)
キョロキョロ探したケド見つからず。。。お店番のヤマケイさんのお母様に尋ねると
『ここよ~』と優しく教えてくれました(#^.^#)
ああああ~~~あった。。。。感激☆

無事にウサちゃん。そして、予定になかったパンダちゃんも引き取ってきました!!笑
戦利品の写真は後日(^_^;)

お先にドールハウスでの写真を~
CIMG1690_convert_20130724225707.jpg

CIMG1693_convert_20130724225845.jpg

しばらくしたら、お客様が1人御来店~

ブライスケースがチラリ☆
思わず
『ブライスちゃん見せてもらえますか??』
声掛けちゃいました\(◎o◎)/!
Hさん、急に話し掛けちゃってスミマセン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこからなんやかんやとHさんとお母様と3人で話し込んでました♪

折角なんでと
Hさんの子ともパチリ☆
CIMG1694_convert_20130724230158.jpgHさんがポージングにお手てを上げてたのが可愛かったのでうちの子もマネっこ♡

CIMG1699_convert_20130724230320.jpg
苺でピンクなラブリーちゃん&お花でブルーなシックちゃん♡
アイドルユニット組めそうでしょ(^^♪

しばらくすると可愛い息子くんが登場(●^o^●)ハジメマシテ~
とってもいい子で人懐っこくてちょこっと一緒にお遊びも♪
ヤマケイさんにもお会いできて持参したモールベア&カスタムちゃん
褒めてもらいました(^<^)鼻が高い、笑


帰りは皆さんが写真を撮っていた有名撮影スポットにて☆
CIMG1700_convert_20130725001333.jpg
ピン写真。

CIMG1703_convert_20130724230826.jpgきゃわええ♡♡♡
不安定ながらビシッっと立てる事ができました\(^o^)/

CIMG1705_convert_20130724230942.jpg
疲れちゃったかな?今にもお昼寝しそうな2人です^m^

すごいドタバタながらHさんと近くでお茶をしに~
時間はほんの少しなのにあっとゆうまに仲良くなりお喋りできて楽しかったです♡
今度はもっとゆっくりお会いしましょうね(ToT)/~~~


そして、私は次の目的へと走ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
                                 つづく



勝負服♪

2013.07.05 17:37|blythe
今日、パートから帰ってきたら届いてました\(^0^)/

bonbon du cotonさんのお洋服~♪
CIMG1662_convert_20130705161325.jpg写真がアップされた時点でハンターのように狙っておりました(--〆)
しかし、2色展開のどちらも可愛くて可愛くて。。。
んもぉ~最後の最後まで悩みました(>_<)
ブルーorグリーン\(◎o◎)/!endless☆

でも、このお洋服を着せたい子は既に決まってます♪
CIMG1674_convert_20130705161730.jpg
ネコグツのチャチャです♡
わわわわわ~めっちゃ似合うーーーー♡♡♡

派手目なメイクで、なかなか似合うお洋服がないと思っていたチャチャですが、
このパキッとした色使いの素敵レトロなワンピがホントーにピッタリ(^^)v
CIMG1669_convert_20130705161525.jpg新居での撮影。

CIMG1684_convert_20130705161138.jpgくまに乗っ取られそうな元祖ミディハウスでの撮影。

CIMG1678_convert_20130705161909.jpg
ちょこちょこ大工、唯一の完成品との撮影。

CIMG1689_convert_20130705160705.jpg
syosyoお気に入りスポットでの撮影。


しばらく、ちゃんと撮ってあげてなかったのでチャチャもにんまり笑顔(●^o^●)

murakoさん!!
いつも素敵なお洋服をありがとうございま~す(@^^)/~~~



くまのぷぅーしゃん

2013.07.05 16:49|日々のちょこちょこ
ある日、syosyoのお家のミディハウスに
新しく小さなお友達がやってきました。
CIMG1649_convert_20130701160620.jpg
『うんしょ、うんしょ。。。』

CIMG1628_convert_20130701155532.jpg
グデンとした頭、傷刺繍、ところどころお毛けはハゲちゃっている、この子。


クルッ☆
CIMG1638_convert_20130701160128.jpg
『名前はぷぅーだょ☆よろしくネッ♡』

んまぁ~♡♡♡なんて愛くるしいくまちゃんなんでしょ~♪
お鼻も可愛がられ過ぎたのかボロボロ(#^.^#)
なんだかブタ鼻チックなぷぅーちゃん、可愛過ぎです♡
先日お迎えしました(●^o^●)

CIMG1650_convert_20130701160804.jpgあら、他にも仲間がぁ\(◎o◎)/!
グリーンベアちゃんは小学生時から大切にしていた子♡
空前のくまブームによって実家から生還!!
の、割に登場がこれだけって(^_^;)ゴメンヨー

ミディハウスもといベアハウスに改名する勢いでくまちゃんが増えております、笑

CIMG1655_convert_20130701161118.jpg実はここにもこんな小さなくまちゃん(*^^)v
ちょっ、ぶちゃいく!!笑

CIMG1658_convert_20130701161218.jpg
ぷぅーちゃんのお隣にもくまちゃん。。。
どんだけーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




実はひっそりと実家から生還していた、もぉ1匹。プンプン☆CIMG1659_convert_20130701161340.jpg
ナチュラルカントリーなお部屋にしたいのに
昔のようにごちゃごちゃしてきましたょ~ん(@_@;)



