08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっちこっち

2013.09.04 14:41|blythe
ドールショウでは、初めて拝見するドールが沢山♪

その中でもSpecial toy boxさんで展示されていたこちらのmomokoさんがすごく好みでした♡
CIMG0099_convert_20130902111905.jpg

CIMG0100_convert_20130902112053.jpg

CIMG0102_convert_20130902112628.jpg

CIMG0103_convert_20130902112156.jpg
CIMG0106_convert_20130902112517.jpg
花柄のコルセットドレス、欲しかったぁ~!!
着れるもんなら私も着てみたい♡♡♡\(^o^)/

CIMG0107_convert_20130902112850.jpgホワイト×ブルーの統一感!!
なんて素敵なんでしょう♪
うちのドルハも叶うもんなら、こんな爽やかな色合いが良いんですよ~(T_T)
THE夏な感じなお洋服のmomokoさん、もっとアップのお写真撮っときゃ良かった~(>_<)

CIMG0109_convert_20130902112953.jpg

CIMG0110_convert_20130904163904.jpg

CIMG0111_convert_20130902113203.jpg

CIMG0112_convert_20130902113356.jpg
んもぉ~♡大好きなロザリンペルレさん!!
お店からそのまま飛び出してきたブースに大興奮\(◎o◎)/!

早くいつもの笑顔で元気なヤマケイさんにお会いしたいです♪




ドールショウ後☆
早めに静岡に帰ろうと東京駅のバス乗り場に向かうも
我が家のカギを家に忘れるとゆう相変わらず大マヌケな事実に直前になって気付く私。

その後、旦那帰宅迄の時間を潰す為、ふ~らふらと原宿に向かい、
前回の109ではどのお店にも入れなかった後悔を
無事ラフォーレでリベンジを果たすのでした!!

19:00、帰りのバスでは1人席なのを良いことに戦利品をにやにや眺めているその時、
頼まれモノを勘違いして購入している事に本当に今更気付くのでした。。。
其の節はすみません(>_<)
優しいお言葉に救われましたm(__)m


今回の戦利品ズ☆
CIMG0123_convert_20130904152342.jpg新幹線始発で行ったかいありました!!

CIMG0121_convert_20130902113454.jpg
こちらもよーやく受け取る事ができ感激♡

次回は飾り付け&着用の写真アップしたいです♪




『安定の3ケタ』

2013.09.02 00:50|blythe
昨日、9月1日は東京ドールショウ!!
わたくし、syosyoも初参戦してきました(●^o^●)

一緒に行くはずのお友達が諸事情で行けず
不安な道のり\(◎o◎)/!←毎回言ってる(~_~;)
親切な清掃のおばさまに道を教えてもらい無事に8時回った頃には会場到着☆

ランダムに配られる整理券配布では269番。。。
クジ運のなさを恨みます。ち~ん。
『安定の3ケタ』と、付近のお人形好きさんの放った(もちろん私にではない)言葉がツボでした、笑

いざ整列してみると人が多過ぎて前列より後列の人の多さに
自分は前の方な事に気付きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすが東京、規模がデカス!!!

お写真撮らせてもらったので大量に行きますよ~
何となくでもドールショウに行った気分で眺めて下さい♪
CIMG0085_convert_20130902110954.jpg

CIMG0087_convert_20130902112747.jpg

CIMG0089_convert_20130902111148.jpg HANONさんにはうちのこじじ(ミディ)をカスタムしてもらってるんですが、
その感謝の気持ちを直接言う事ができました(●^o^●)
Satomiさんの方から握手もして頂きめちゃくちゃ感激です(ToT)/~~~

CIMG0090_convert_20130902013827.jpg

CIMG0091_convert_20130902014135.jpg東京ローゼさんの『フラワークリームの花冠』のWSにすごく行きたい~!!
誰か誘ってくれませんか?笑
右の金髪ちゃんが好み過ぎる~(#^.^#)

CIMG0092_convert_20130902112252.jpg

CIMG0093_convert_20130902112349.jpg Annie′sさんでは、初めてのハオホーさんを拝見♪
キレイな淡いブルーの「ロマンティカ」とゆうほっこり優しいワンピース♡
幼い表情のりんごほっぺなハイホーちゃんに似合ってる~!!
コロンとしたクマちゃんも大好物です(*^^)v

CIMG0094_convert_20130902111506.jpg

CIMG0095_convert_20130902111608.jpg

CIMG0096_convert_20130902111355.jpg

CIMG0097_convert_20130902111708.jpg

CIMG0098_convert_20130902111807.jpg
このヘアーのモニークちゃん、可愛い♡
手作りのドールハウスがこれまた圧巻\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『M』のはんこが欲しくて探してたら、親身になって一緒に探していただきました!!
ありがとうございますm(__)m


皆さん、本当に優しい方ばかりで感激でした(ToT)/~~~

私のへっぽこ写真で申し訳ないですが、素敵な作品まだまだ続きます♪



