09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一発百中!!?

2013.10.29 13:18|旅記
こんにちは~♪

タイトルは今回の内容に全く関係ないのですが
私が最近、間違って発した語録であります。
どーしたらそんな状態になるんでしょうね、一発百中って。。。笑
とにかく、すごい命中率って言いたかったのですよ(;一_一)


でわでわ、今回の本題に参ります(^O^)/
先週25日。前回記事のベレー帽を被ったくまのピーナッツちゃんの生みの親、
kumamiさんとお姉さんのmiyuさん姉妹のアトリエpoupetteのプレプレオープンに行ってきました!!!

実はその日、私が大ファンのAAAの西島隆弘くんのトークショーがあるとゆうことで
名古屋に遠征するとを少し前にkumamiさんにお話しましたら
あれよあれよとオープン準備を急いでくださり25・26日と、めでたくプレプレオープンになったのです\(◎o◎)/!

前日入りしたsyosyo夫妻はmiyuさん手作りの大須商店街マップを握りしめ、お昼頃から大須をウロウロ。
迷子になりつつ目的の李さんのからあげは無事に食べれ、お腹は満足♡
そして、いざアトリエへ♪
地図をちゃんと確認せず、アトリエ付近でまたも迷子。。。
しまいにゃ、旦那が
『ホントに今日がオープンなの!?syoちゃん間違ってない??』
疑われるsyosyo、笑

そんなピンチを救ってくれたのが優しいkumamiさんです(ToT)/~~~
入口まで出迎えてもらいエスコートされての到着♡♡

既に店内はお客さん沢山で和気あいあいとしていました♪
おばあちゃん家のようなどこか懐かしくちょいと狭い店内はどこもかしこも可愛いモノに溢れてます♡♡♡

お店の雰囲気はもちろんお2人のトークが面白くて、ついつい人生相談なんかもしちゃったり、笑
しかし、あのトーク力(りょく)、見習いたいです( ..)φメモメモ

えーっと。相変わらず写真大量なので巻いてきま~す(@_@;)
CIMG0161_convert_20131029124624.jpg

CIMG0163_convert_20131029124802.jpg

CIMG0167_convert_20131029124931.jpg

CIMG0169_convert_20131029125143.jpg

CIMG0170_convert_20131029125337.jpg

CIMG0172_convert_20131029125523.jpg

CIMG0174_convert_20131029125813.jpg

CIMG0177_convert_20131029130053.jpg

CIMG0180_convert_20131029130318.jpg

CIMG0182_convert_20131029130458.jpg

CIMG0183_convert_20131029130720.jpg
また、絶対行きたーーーーい!!!
最寄りの商店街も魅惑の地で是非、みなさん名古屋に行かれる際はアトリエpoupetteへ!!
次のプレオープンは、12月6・7日だそうです♪

大須商店街にはこの2日前だったたかな?
オープンしたばかりの『水曜日のアリス』とゆうアリス専門店が(●^o^●)
miyuさんにめちゃくちゃ親切に教えてもらいそのまま腰をかがめながら小さな入口へ~~~
CIMG0186_convert_20131029142815.jpg
平日ながら人・ヒト・人!!店内大盛況!!!

CIMG0187_convert_20131029142937.jpgスタッフの制服もカワユス♡

美味しいスパゲティを求め商店街をぐるぐるしてると、店外で呼び込み中のメイド喫茶のメイドちゃんに
『ハッピーハローウィン♪ギャッ♡((=^・^=))』と、ネコちゃんポーズされキュンキュン♡♡
残念ながらスパゲティ屋さんが休憩中で。。。
時間も迫ってきたので我らがにっちぃさ会いに~ゴーゴー!!!

西島隆弘くんトークショーの話はこれまた長くなりそうなので割愛!!笑

今回の弾丸旅行で名古屋がとーっても大好きになりました(^v^)

翌日syosyo1人、東京に行きます☆
その話はまた次回をお楽しみに~♪




あれから。。。

2013.10.04 21:29|blythe
なんと、blog放置して1ヶ月\(◎o◎)/!
これはあかーーーん(ToT)/~~~


まぁ、しかし、そんな中でもブライスちゃんは増えています、笑
CIMG0157_convert_20131004210419.jpgはい☆この通り。。。

この中の2体が新メンバーなのです☆
1人はずっと憧れてたあの子。
もぉ1人は双子ちゃんです。
ちゃんと写真撮ってあげなきゃ~(>_<)



話はガラリと変わりまして、
最近あるものにハマってます♪
CIMG0158_convert_20131004210241.jpg
本屋さんで立ち読みしたこちらの本。
そのまま購入に至るほど可愛い中身でした(●^o^●)
130927_213034 - コピー日々、着実にチクってます、笑


でへへ~♡♡♡
自慢になっちゃいますが、運を使いまくってこんな可愛い子も我が家へ(*^_^*)
CIMG0159_convert_20131004215144.jpg
もぉ~この子、写真アップされた時から狙ってたんです!!
あぁ~~~なんで、こんなにチマチマしてるんでしょう!!!
『秋色ピーナッツちゃん』
ホント、ピーナッツみたいな色カタチ♪
美味しそう♡←えっ?
キノコポシェット持ってキノコの森にお散歩なのさ~(*^_^*)
なんて、勝手にストーリーが浮かんできちゃいます♡

作家様のkumamiさんにお願いして画像送ってもらったので
携帯の待受けはこの子なのです(#^.^#)
kumamiさん、お写真沢山ありがとうございます!!!
携帯開いてはにやにや、笑
CIMG0152_convert_20131004203917.jpgこじじと最新作の羊毛ウサギにはさまれるピーナッツちゃん♪


更新ないなかも覗きに来ていただき本当にありがとうございます(`´)
もっと、更新率あげるぞーーー←な、予定。



