12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツインでツインテール

2014.01.31 13:33|blythe
ツインテールって可愛いですよね♡
私も学生時にはたまにやってたケド、毛量が多くてボンバーになってたなぁ(T_T)
ヘアアレンジには技術はもちろん髪の量も大事だと思います\(~o~)/

前置きはさておきamonちゃんにもツインテール似合いそうだなって事で早速変身~☆
CIMG1956_convert_20140131132209.jpg
じゃじゃーん♪

CIMG1945_convert_20140131122441.jpg
桜子 『アラッ!新人サン?アナタモ同ジツインテール仲間ネッ!!(所デ私一体イツ迄コノ髪型ナノカシラ?)』
amon 『初めまして☆amonと言います。。。(この人何でカタコトなの?)』

それぞれ思うことはあるようで、笑
桜子さんは、多分何か無い限りずっとこの髪型でしょう(^_^;)←ヒドイ。
そして、カタコトなのはフィンランド人(の設定)なのですよー。
考えた私も何人にしたんだったっけ?なんて、忘れてましたが(@_@;)

CIMG1946_convert_20140131122854.jpg
今回のデフォof気に入ってます♪
いつもなら、即追剥ぎ^m^

CIMG1930_convert_20140130174131.jpg
まつ毛を仮で黒に変更~
黒も良いケド、amoちゃん風なら茶なんだよな~ぶつくさ。
完成はもうしばらく掛かるでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/




amon♡

2014.01.30 13:54|blythe
モデルのamoちゃんが好きです♡
今年、結婚されてビックリ\(◎o◎)/!
おめでたいですね♪

そんな、amoちゃんの紫の髪色に似たミディが発売されるとあって、
イラストの段階で予約していました『プチップチャップペパ』

横文字が苦手なわたくし、一向に覚えれそうにありません(゜_゜)
CIMG1911_convert_20140129133622.jpg
似せようと姫カットにしたものの短く切り過ぎて、ショーック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

解体も肝心なとこで亀裂が。。。またまた、ショーック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいんです!!
可愛いから~♪
CIMG1913_convert_20140129133722.jpg
名前は『amon』
amoちゃんから拝借、笑

メイクはもぅちょい濃くしたいなぁ(*^_^*)

CIMG1915_convert_20140129165356.jpg
小さなベアのヘアピンは名古屋のアトリエ『Poupette』にて♡

最近またチクチクしだした羊毛ベアちゃんと♪
CIMG1920_convert_20140129165824.jpg
まつ毛は仮止めで、茶色にするか黒にするか悩み中。。。



ケンタッキーが食べたいな♪

2014.01.29 14:12|日々のちょこちょこ
Xmasに食べたかったケンタッキーは体調すぐれず家で寝込んでました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし、そんな私にもサンタさんもといチピロさんからプレゼントが届いたのです(●^o^●)


本来ずっと前から計画を立てていた2人のXmas時期のディズニー旅行。。。
私のつわりが酷くてギリギリでドタキャンしてしまいました(>_<)
その節は本当に本当に申し訳ないです(ToT)/~~~

私の代わりに急遽ながらチピロママン様が快くバトンタッチでどうにかなったのですが~~~
天使のようなサンタのチピロさんは、私の為にお土産沢山買ってきてくれました~!!!
CIMG1900_convert_20140127201417.jpg
夜撮った写真は暗いなぁー。
↑それはさて置き、このリベンジに2月ディズニーまったり旅行企ててます♡
Xmasにも負けないぐらい可愛いバレンタイングッズにどれだけ誘惑されるのか。。。
乞うご期待!!


前回のロザリンで予約していた物も12月にポストにイン(*^^)v
CIMG1902_convert_20140129133148.jpg
色が自分で選べるって夢のような企画で(●^o^●)
あーでもないこーでもないってぶつぶつ悩んだカワイ子ちゃんです、
作家様も偶然WSでいらっしゃって、もう感激でテンション高ぶりました♡♡♡
リボンの色は悩み過ぎて候補をあげてお任せしたんですが、
もぉもぉもぉちょーーーカワイイでしょ?←自慢、笑
CIMG1914_convert_20140129135249.jpg
3匹仲良くミディハウスで暮らしております♪

次回は写真後ろに写る新たなミディちゃんの紹介です\(◎o◎)/!



Halloween☆2013

2014.01.28 15:00|日々のちょこちょこ
前回の東京にて、
Hさんから可愛いプレゼントともらっちゃいました♪
CIMG1896_convert_20140127190822.jpg
私のイニシャル~(●^o^●)
汚したくないケド、バックに付けようっと♡
Hさん、ホントにありがとーーー(@^^)/~~~

名古屋・東京の弾丸旅も終わり、数日後にはハロウィンでした☆

チピロさんからお菓子と有名な方(名前何だったかな)のポストカードが届きました!!
CIMG0204_convert_20140117152905.jpg
カボチャ味のホワイトチョコで美味しかったです、カボチャ大好き♡

ポスカはお気に入り過ぎて壁に飾って、
そのまま11月初旬にはつわりが始まり
ハロウィンが過ぎた今も時は止まったまま。。。笑
CIMG1898_convert_20140127194948.jpg



明けましておめでとうございますm(__)m←今更。。。

2014.01.27 18:47|旅記
かなりの放置っぷりの中、遊びに来て下さってありがとうございます(>_<)

私事ですが、めでたく妊娠しました!!!

喜びもつかの間、つわりが想像以上に辛く、パートは辞め趣味のネットサーフィン&ブライスは放置、
家事も旦那に丸投げで、毎日へこたれてました。。。
そして、ようやくの安定期に入りかなり楽に~~~w(゚o゚)w

そんな訳で、今更ながらの3ヶ月前の続きをサラッと(^0^)/


名古屋の翌日は東京に。
Hさんとロザリンペルレで待ち合わせ&ランチ♡
今回、写真撮れてな~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんでもって、初・渋谷レレへ♪
CIMG0188_convert_20140117151453.jpg

CIMG0189_convert_20140117151614.jpg

CIMG0190_convert_20140117151724.jpg

CIMG0191_convert_20140117151850.jpg

CIMG0192_convert_20140117152022.jpg

CIMG0194_convert_20140117152244.jpg

CIMG0197_convert_20140117152358.jpg
写真だけばばっと(^_^;)


お友達のバーガンさんと合流して3人、ロクシタンカフェにて☆
CIMG0199_convert_20140117152453.jpg

CIMG0200_convert_20140117152544.jpg
どっぷりお喋りして帰りました~\(◎o◎)/!
あぁ、楽しかったなぁ。。。


ちゃっかり、渋谷レレ→ロクシタンカフェの途中、お土産購入してました♡
半熟なチーズケーキ♡
CIMG0201_convert_20140117152641.jpg
取扱いが乱暴だったせいか開けたらこんなんなってました。。。
見た目アレですが、美味しかったですよ!!笑


こんな感じで、過去の記事アップしていきたいと思います(@_@;)



