fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

でも、元気☆

2012.11.27 15:06|blythe
どもども~(^_^)/
ゴミ出しに行き、盛大にコケ流血中のsyosyoです。

事の発端は、旦那を追いかけようと走ろうとしたんですよ。
脳の走れ!、とゆう指示に対し身体は、
『いや、俺そんな鍛えてないし、そもそも動けねぇょ(--〆)』
と、ゆわんばかりに。。。
足はもつれ、まるでファンファーレがどこからか聞こえてきそうな見事なコケっぷりでした(T口T)/~~~


下はアスファルト、倒れた直後うつぶせになったまましばらく動けず道路に一人寝っ転がる大人がいました。



。。。この話は、置いといて、
昨日、私が住む静岡ではあいにくの雨。
しかし、今日は天気良好、風もなし!!
カスタム日和です(#^.^#)
私のどぉアホおおおぉぉぉ!!!!
こんな時に何やってんだ、おい!!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(そもそも、主婦らしく家事全般のこと気にしろってゆうね)


あっちこっち痛いので、今日は大人しくしとこうってことで(~_~;)
過去の画像ペタリ☆
CIMG1782_convert_20121127145201.jpg
今年の夏、初めて横浜に行った時の写真です(*^^)v

横浜らしさ全くなし!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント