09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マスターくんとマスターJr.

2014.06.04 16:26|日々のちょこちょこ
友達からもらった写メ達~♪
ずら~っと行きます(^O^)/
STIL0026_convert_20140527141836.jpg
うんうん。まさに親子(●^o^●)

STIL0027_convert_20140527141922.jpg

STIL0033_convert_20140527141718.jpg
後ろ姿は哀愁漂ってますな、笑

STIL0030_convert_20140527141645.jpg
白い電子ピアノ素敵~♡
次会う時にはもっと上達してるかしら♪

STIL0032_convert_20140527142013.jpg
『僕、マスタJr.です☆今後共ヨロチクお願いしますっっ!!』

STIL0028_convert_20140527141511.jpg
ずっと真っ裸だったこの子も今回光り輝いてるぅ~笑

STIL0035_convert_20140527142114.jpg
えっと(^_^;)
清々しい位ドヤ顔やケドエプロンずれてないっすか?

STIL0029_convert_20140527141624_20140604220612326.jpg
私も欲しかった、ムーンスティック!!!
月の部分が結構鋭くて振り回してるだけで武器になりそう、笑
STIL0031_convert_20140604221321.jpg
作家さんの飾り壁掛け~♡♡♡
見た瞬間、これはいつぞやのあそこで見たやつや~って興奮\(◎o◎)/!
湯布院にアトリエ?みたいなのがあって。。。また行きたいなぁ~(*^_^*)
STIL0037_convert_20140527142206.jpg
エプロンのズレを指摘したら撮り直してくれました^m^

STIL0036_convert_20140527142142.jpg
緑トトロも参戦☆
写真大量にありがとね~(@^^)/~~~
喜んでもらえて嬉しいわ♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うふふ。

マスターくん☆ 親子で可愛いね~

見ていて癒されるわぁ~(●´∀`●)

syosyoちゃんの優しさがとても素敵だよ。

うふふ( ´艸`)

あいちゃん♪

いや~ん(●^o^●)
あいちゃんにそうゆわれると照れるわ~♡

友達もマスターJr.想像以上に気に入ってくれて安心したよ(*^^)v
そして、何より部屋の片隅に置いてあったブライスが
箱から出してもらえたことがブライスファンとしては嬉しかった~笑
非公開コメント

