05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダフィ夫便♪

2014.06.07 16:04|日々のちょこちょこ
こんにちは~
今日は冴えないお天気でぐだぐだ~((+_+))

しかし、ずっと行方不明だったデジカメの充電器がよぉ~やく見つかったのでご紹介したいと思います!!

『じゆう帳。』のあいちゃんからとっても可愛いダフィ夫便でぇ~す(●^o^●)
CIMG2633_convert_20140607141638.jpg
向かって左から~
可愛くて使えそうにないカメラ型ケース付きのメモ帳♡
ブライスにピッタリなダフィ夫&シェリ子のトランク♡
ちゃんと紹介されたことないヴェロニカレースのヴェロニカちゃん♡
CIMG2634_convert_20140607141706.jpg
ヴェロニカ 『ハイ、チーズ☆』

レンズをよ~く見たら。。。
CIMG2639_convert_20140607152316.jpg
あの有名人がぁ(*^。^*)

CIMG2635_convert_20140607141750.jpg
持たせることも出来ちゃいます♪

CIMG2637_convert_20140607141824.jpg
あいちゃん、知り合って間もない私にこんな素敵なプレゼントありがとぉーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ヴェロニカちゃんだ!

やっぱりドールが持ってると
可愛いよねぇ~( ´艸`)
カバンも カメラも‥☆☆

ヴェロニカちゃんはウチにいないから…
syosyoちゃんのところで見られて
嬉しいぜぇ~(笑)

可愛いよねぇ~この子♪(´ε` )

あいちゃん♪

まさにドールサイズ\(^o^)/
カメラはちょっと大きいケド持たせたら可愛いわ~(#^.^#)

ヴェロニカちゃん、去年お迎えしたのに中々出番がなくて(>_<)
髪色ミックスで可愛いよ♡
ハートオブモンマルトルももっと淡めなピンクのミックスで、
いつか似た髪色の子の発売ないかなぁ~(._.)
非公開コメント

