04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やたやたやた\(^o^)/

2014.06.08 09:53|日々のちょこちょこ
おはようございます(^^)v

お腹がかな~り大きくなっている中、3年ぶりに歯医者に通っているsyosyoです。
虫歯は1コ。。。
しかし、このままのペースじゃ産まれる前に完治しないかもしれない(;_;)/~~~
私のようにならぬよう、皆さんは小まめに歯医者に行きましょう!!


最近ありがたいことにプレゼントを頂くことが多くて♪
『picomamaのつれづれハンドメイド』のpicomamaさんのカウプレに当たっちゃった~\(^o^)/
なんてラッキーなんでしょう\(◎o◎)/!
CIMG2641_convert_20140608081530.jpg
まだ見ぬ我がお腹の子に雲のスタイセット~♪

CIMG2643_convert_20140608081555.jpg
どの柄も素敵♡♡♡
ピンクのカモメ柄ガーゼはおまけに~って、本当にありがとうございます!!!
picomamaさんの『出産&育児はスリリングでエキサイティング』
って言葉がツボで(^◇^)
育児に自信のない私ですが、どうにか乗り越えたいと思います、笑

そして、可愛いスタイ&ガーゼの上を陣取ってるこの子は。。。。
完全初めましてなコココレット頭皮×ペニープレシャスフェイスの
『ペコ』ちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はい。今名前決まりました、笑
CIMG2645_convert_20140608081625.jpg
真ん中のミニーちゃんのスタイはこれまたプレゼントで友達から(#^.^#)thank you~♡
左右の肌着は近所の西松屋で購入~
どれも着せるのが楽しみだなぁ(^^♪
CIMG2648_convert_20140608081658.jpg
ペコちゃんのこの瞳の色が好き♡

CIMG2651_convert_20140608081735.jpg
ヘアアレンジとかしたげたい。
だが、めんどい(・へ・)
CIMG2652_convert_20140608081808.jpg
picomamaさんの可愛いコラージュは棚にペタッとね(^v^)イヒヒ♡



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

やったね!

すごぉーい♪
syosyoちゃん、ラッキーガールじゃ~ん☆

この勢いで 出産もきっと大丈夫よ!
もう1カ月きったよね?

お腹 重くなって腰とか大変?

あー。私ももっと早く生んでおくべきだったかなー。
腰痛がひどいのに… 出産なんて…涙



あいちゃん♪

そーなのです(^<^)
ラッキーが重なって
神よ仏よお天道様よ
ありがたや~です、笑

そうそう。
1ヶ月きりまして体重もなんだかすごく増えてもぉて。。。
てか、あいちゃん腰痛持ちかぁ~(;_;)/~~~
私も妊娠前からたまにギックリになりそうなピキッと痛さがあったのが
妊娠したなら毎日がじんじんとした腰痛だよ\(◎o◎)/!

経験者いわく産んだら落ち着くケド
今度は子供をおんぶに抱っこでまた違う感じの腰痛がくるってゆう(ToT)/~~~


妊娠はタイミングだと思う♪
あいちゃんのグッドな時にあらまぁ~って出来るといいね(^◇^)
私はなかなか出来ずやったから本当あらまぁ~やったよ(^_-)

素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございます!

腰痛とは、つらいですね。でももう少しですね!

私は初産の臨月のとき、お医者さんに言われて、
望ましい期間内の出産+出産に向けた体力づくりのために、毎日たくさん散歩しました。
商店街へお宮さんへ、大きなおなかで夫婦で(何かあったら困るので)、
1時間ほど歩きました。
赤ちゃんが降りてきていて、足の付け根を圧迫するので、
時々 いたたたた! って歩けなくなりました。
ちょっと我慢していると痛みが引きました。
散歩のかいあってか、安産でした。

2度目は、もう限界~!早く出てきて~~!と強く念じた晩、しかも予定日に、
それこそ、すぽーん、と出てきましたよ。懐かしいです。

贈り物を素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございます。
出産も育児も、本当に面白いです。周りの人たちに、遠慮なく頼ってくださいね!

picomamaさん♪

picimamaさんもお散歩してたんですね~(●^o^●)
散歩したら違うよ~って小耳に挟み
私も9ヶ月半ばから旦那と夜の散歩でぶらぶらしています☆
この時期の夜の温度が心地よくて(旦那は寒いってゆってますが、笑)
今迄行ったことない道を歩いたり公園を発見したり♪


足の付け根は大丈夫なんですが
膀胱を頭突きされてるようなあたたたた~って痛さがあります(^_^;)
これも赤ちゃんが降りてきてるってことなのかしら~

もし、育児に困ったらpicomamaさんの
ありがたいお言葉を思い出したいと思います(@^^)/~~~

非公開コメント

