04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

syosyo

Author:syosyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵なコレクション

2014.06.10 00:14|日々のちょこちょこ
こんばんは~☆

昨日は1ヶ月ぶりぐらいに7コ下の友達と遊びました(*^。^*)
かんなり若いケド立派なママさんで、子育てのそれはもぉ~タメになる話を聞いたり、
ハンドメイド部とゆう活動をしたり♪(和気あいあいと何かを作るのですがsyosyoはほぼだべって終わり、笑)

前回と今回で可愛いビーズのブレスレットを作ってもらっちゃいました♡♡♡
その紹介はまた次回~(^_-)


ゴホンッ☆
えーー。思い返せば専門時代の10代から集めていたセラムングッズ。。。
過去に集めた物は全部ばーちゃん家に眠ってますが
ここ最近の収集物(^O^)/
CIMG2663_convert_20140609230400.jpg
なんともまぁ~煌びやかで(///▽///)
乙女の心をハートキャッチ♡
CIMG2666_convert_20140609230455.jpg
またまたお初なこの子。
ペニープレシャスをお迎えした際に付いてきた頭皮をコココレットのフェイスに付けたら
かなり自分好みの子になりました~\(◎o◎)/!
何となくエヴェのアスカに似てるので
『アスカ』ちゃんです(*^^)v
CIMG2669_convert_20140609230700.jpg
アスカ 『ムーンプリズムパワー!!メークアップ!!』

CIMG2675_convert_20140609230758.jpg
ん?メイクでなく瞳の色が変わりましたね。。。

CIMG2679_convert_20140609231306.jpg
美少女戦士集合~
セーラー服は1人ですし、ヒゲメガネの謎の人物も混ざっております、笑


話は戻りまして~
ランチは静岡で有名な『さわやか』に行ってきました♪
CIMG2681_convert_20140609231335.jpg
店員さんがげんこつサイズのその名もげんこつハンバーグを華麗にさばいてくれるのです!!
油が凄いので写真のようにガードするのである(^<^)
CIMG2684_convert_20140609231407.jpg
オニオンソースをちゃちゃっとかけて
『いっただきま~す\(^o^)/』



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

うんにゃあ~

お、お、おいしそーな‥
肉… じゃなくてハンバーグヾ(≧∇≦)

口の中に唾がたまってきちゃうわっ!

syosyoちゃんのところのブライス戦士たち(笑)

みな可愛いわぁ~♪♪
特に髭姫ねっヾ(o´∀`o)ノ

あいちゃん♪

あいちゃんのゆう通り『肉~』ってガツンとしたお味よ♡
中が赤みが残った焼き加減がオススメなのさ~♪
今更ながら妊婦だなのに生肉大丈夫かしら(^_^;)

是非、静岡に来たならよってらっしゃ~い(●^o^●)

髭姫、うちの唯一のスペリオールちゃん☆
なかなか構ってあげれてなかったから、
あいちゃんの一票に彼女とっても喜んでるはずだわ^m^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

